以前もご紹介しましたが…



第2弾!!

今度は甥っ子くんがおねぽんデビューいたしました~ニコニコラブラブ



甥っ子くんは2歳ニコニコ

腹巻きタイプのMサイズ、ホッキョクグマを使用していますキラキラ



今年の夏は、大きなプールデビューをしようと計画しているのでね~爆笑
親も必死なのです笑


普段保育園ではお昼寝をしている時間でも、やっぱり休日&みんな居るとなかなか寝ないアセアセ
チビッ子ギャングの甥っ子くんニコニコ


障子を開けたり閉めたり…
遊んで必死に抵抗しておりますアセアセアセアセ


眠くなってきた?
横にゴロンとしてくれたものの…


ゴロゴロ…


ゴロゴロゴロゴロ…
全然寝ないー笑い泣き


…と、疲れてこっちが先にウトウトしてたらいつの間にか甥っ子くんも爆睡してましたおやすみzzz
寝顔は天使~笑い泣きキラキラ


そして約2時間半後、起きたのでおねぽんを確認してみると…

し、してたー笑い泣き


でも布団はセーフキラキラ
オムツで寝るよりも開放的?だったのか、眠りも深かった気がします。

このおねぽんの特徴を簡単に説明しますと…

ゆめみる宝石吸水性だけでなく、通気性も抜群ダッシュ

さらに洗濯機丸洗いもOKOKウインク

ゆめみる宝石生地が3層構造になっているので、甥っ子くんみたいにお昼寝中におねしょをしてしまってもしっかりガードキラキラ

濡れやすいウエストには止水ベルトで、つなぎ目は高温プレスで漏れを防止しているので布団はサラサラのままキープまじかるクラウン

 ゆめみる宝石お腹の冷え&ズレ防止のハイウエスト(腹巻タイプ)と、ウエスト調整も可能で暑い時期にお勧めの通常タイプの2種類がありますキラキラ

 

これから梅雨入りですが傘

明けると暑~い夏がやってきます太陽キラキラ

プール、場所によっては某ホテルの様にオムツ取れていないと入れないプールもありますからねアセアセ

今がオムツを外すチャンスだと思いますウインク


ちなみに姪っ子ちゃんはすっかり外れてますのでキラキラ

もう1枚も甥っ子くん行き。

2枚あると洗い替えになって安心ですウインク


本日20時よりお買い物マラソンがスタートしますが…


イベントバナー


なんと電球

なんと電球


 開始4時間限定10%クーポンがあるんですってーキラキラ


購入をお考えの方はぜひこの機会をお見逃しなく流れ星



甥っ子くんと一緒に、ぜひオムツを卒業しましょう卒業証書ニコニコ


イベントバナー