この3月で5歳になった姪っ子ちゃんほっこり



日ごと可愛さが増してきてラブ

叔母バカ全開な私ですハート


妹が出産後は早々に社会復帰したため、我が家同様0歳児から保育園に通っているのですが…

園の方針もあり、トイレトレーニングの方は『ご自宅で』…と、あまり力を入れていただいてない様でアセアセ

オムツがなかなか外れず、妹も初めての子どもだけにちょっと苦労していました。


そういう我が家もですけど笑い泣き

娘は早くからオムツを嫌がったのでパーえー?

ビックリするほどスムーズな離脱でしたが、息子はこういう事にも我が道を行くタイプなのでチョキウシシ

恥ずかしいとかいう意識もなく、むしろオムツ最高~キラキラ的な?←トイレへ行くのが面倒で

かなり長ーい期間オムツを履いていました…泣


そんな風になって欲しくない!っていう叔母心爆発で、試してもらったのがおねぽん乙女のトキメキ



下矢印姪っ子ちゃんには、こちらのMサイズをチョイスキラキラ

腹巻きタイプを


腹巻きタイプをあげましたプレゼント


パッと見は普通のショートパンツなのですが…



内側はコットン100%の優しい手触り照れ
だけどしっかり防水加工がされていますキラキラ



さっそく姪っ子ちゃんに履いてもらいました~



特に違和感も無く…



可愛いクマ柄が気に入った様でしたラブ


じじばば家にお泊まりなのでキラキラ

環境が変わると…っていう不安もあるし、普段も寝る時だけはオムツを履かせていた様ですがアセアセ

圧迫感が無いので、お転婆な姪っ子ちゃんには解放感があってGOOD ほっこりルンルン




パジャマの上から履いてもOKだそうで…


いつもどおり、お気に入りのパジャマでグッスリと眠りました~zzzzzz

我が家はその姿を見届けた後、バイバイしちゃったのですがバイバイ笑い泣きダッシュ
今朝、妹からのLINEで…



こ~んな感じで、ご機嫌な姪っ子ちゃんの寝起き画像が届きました飛び出すハート

正直、妹はオムツじゃない事にヒヤヒヤしてたそうですけど笑い泣き
『暑がる様子もなく、快適に寝られてたよ~照れキラキラ』とホッとした様子でした。
おねぽん、ありがとうハート

オムツからの完全離脱って、暖かくなってくる春桜
まさにがチャンスなんですよね~!!
オムツが取れていないと入れないプールもありますしアセアセアセアセ
何なら2歳の甥っ子くんも一緒に頑張らせちゃおうかな~キラキラと言ってました笑

このおねぽんの何が良いって電球
今回はたまたま大丈夫でしたが、もしおねしょをしてしまった場合でも…
洗濯機で丸洗いできるんです!!
上矢印これが何より楽ですよね~笑い泣きキラキラ

そしてしっかり3層構造&ウエストの止水ベルト、つなぎ目の高温プレスでおねしょをしっかりとガードするので漏れにくく、吸水性も抜群まじかるクラウン
なのに通気性も良いんですダッシュ
寝冷えが心配な今の時期には、姪っ子ちゃんみたいな腹巻きタイプ星
もっと暑い時期には、ウェスト調整が出来る通常タイプがオススメです。

なんとびっくり
今なら定価よりうんと安く手に入れられますよ~音符


イベントバナー


小さなお子さまいらっしゃるママさんキラキラ
忙しいワーママさんには特に試して欲しい流れ星
おねぽんを、この機会にぜひ~爆笑ルンルン


下矢印大きいサイズもあります電球