本日もおつかれさまでーすキラキラ


今日は午後から会社に講師を招いて、情報セキュリティ関連の講習会があったのですけど。

すごく久々に、1時間みっちり手話の同時通訳をしたのでアセアセ

たぶん気疲れしちゃって笑い泣きアセアセ

夕飯前に10分だけ寝かせてもらおうと思って娘にお願いしていたんですが、気がついたら1時間経っててビックリガーンガーン

何度も起こしたらしいですアセアセアセアセ

もう飛び起きてびっくりハッ

大慌てで夕飯を作って食べさせましたよアセアセ

帰宅後の時間ロスは致命的~泣

ケンミンSHOW観てた子ども達も、ソッコーお風呂に入らせましたダッシュダッシュ


普段だったらお腹空いちゃてブーブーぶーぶー言ってるはずの子ども達が静かだった理由があって…



頑張った自分にご褒美を~キラキラ
って、息子と待ち合わせしてスタバへ行ってきました車ダッシュダッシュ

ステキな庭園は18時以降出られないので、残念でしたが…


やっと、やっとですよ~ラブラブ


バナナブリュレフラペチーノ飛び出すハート
奧は娘のキャラメルフラペチーノですハート


すんごい久々にスタバへ来たので知りませんでしたが、タンブラー持ってくればカスタマイズ無料なんですね~キラキラ
次回、持ってこようっと音符


昼間お天気が良かったから?なのか、フードがほぼ残ってなくてビックリ!!
マフィンとか食べたかったのでえーんえーん
また近々リベンジしたいと思います流れ星


昔は我が子達も指文字や簡単な挨拶くらいは手話が出来たんですけど。


使ってないと忘れちゃうんですよね~アセアセアセアセ
せっかく覚えたんだから、思い出してどんどん使ってもらわないとキラキラ

うずまきキャンディおまけうずまきキャンディ
今朝、萌え~ラブの缶の記事を投稿しましたが。


こっちも負けてないですね~ラブ



スナックケースキラキラ

チョコ缶の完コピ版じゃないですかーびっくり乙女のトキメキ



スナックケースは、今まで買ってもほぼ使わずにただ集めているだけなのでアセアセ

もう新しいものが出ても見ないフリをしていようキラキラって思っていたのですが笑い泣き

philosophia1989さんにお声かけいただいた瞬間、即答してしまいましたよ~アセアセ



私、スゴく欲しかったみたいです笑



だからってもったいなくて使えないんですけどね~笑い泣き貧乏性なんですものーアセアセアセアセ


また大事なコレクションが増えました飛び出すハート

philosophia1989さん、ありがとうございました~ハート



イベントバナー