最近寝落ちしても明け方まで目覚める事が無くなって笑い泣き

すっかり朝まで爆睡してしまってますがタラー

ワンコちゃんが起きるの早くってー爆笑キラキラ

犬も人間と一緒!?

歳なのか?

夜は21時くらいに寝ちゃうし照れzzz

朝はほぼ4時には起きてて、トイレよりも先にご飯を食べたがるっていう…タラー←私とソックリ笑い泣き

とにかく早起きなので目覚まし要らずなのは助かりますけど、食べた後またすぐ寝るんですよね~照れzzz羨ましいキラキラ


そんなだから、うっかりすると私も2度寝の恐れアリです笑い泣き

気を付けなくちゃ~注意


今日の息子弁当下矢印



昨日、仕事の帰りにラップを買ってきたのでキラキラ

久々にご飯を握れましたおにぎり飛び出すハート


昨日のお弁当、肉を解凍し忘れちゃって魚入れたからアセアセ

息子はちょっと不満だった様なのでえー?

今日は存分に肉を入れましたよ~笑

美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星



新エリア、まだ行ったことが無い我が家ですが…



買っていただいたお菓子の缶が可愛くて萌え~ラブ

観てるだけで幸せですハート



ただ、貧乏性の我が家だけにもったいなくて笑い泣き

きっとまだ当分食べずに眺めていると思います笑


さぁウインク

今日は会議にセミナーに(WEB)忙しいけどうずまき

元気に頑張りまーすグー炎



イベントバナー