本日もお疲れ様ですキラキラ

今日は出勤早々、管理課から封筒が届きましてメール
キャー爆笑ラブラブ


当選~まじかるクラウン

何が~?って思いますよねタラー
以前記事に書いたのですが…

ちょうど会社の保養施設が三重県の津市にあったので応募したのです。

でもねー、三重県は落選しちゃいましてえーん

第2希望だったこちら下矢印


会社の保養所になってるので、1人6,000円で泊まれちゃうってヤツ~キラキラ
全室オーシャンビューですって音符


我が家みんな温泉大好きですっ爆笑ハート


じじばばも連れて行くので6,400円×6人電球
入湯税入れても…40,000円以下で泊まれちゃうーハート
もちろん朝晩食事付きです星

ディズニーも、このくらいリーズナブルだったら良いのに…

お~っと笑い泣き
比べちゃいけないですけどねアセアセ
同じお盆中のファンスプだと素泊まりで10万越えですもんダッシュ
ここにチケットや食事代やらお土産やら…
バケパじゃないにせよ、30万前後は覚悟ですよねガーン

本音を言えば、津ギョウザが食べたかったんですけどねー笑い泣きハートブレイク
三重県、またいつか申し込んで当てます!!

ホント、破格のお盆旅行が決まりました飛び出すハート

観光はどこが良いかな~

オススメがあったら教えてください笑



イベントバナー