本日もお疲れ様でーすキラキラ

今日木曜日は、1週間で一番好きかも~照れハート
子ども達の習い事も無いし、私が定時で帰れさえすれば車ダッシュダッシュあとは家でゆっくり出来るんでキラキラ

今夜は大好きなケンミンSHOWやってましたしね~ラブ
観た方いらっしゃいますかね?
三重県の津市の津ぎょうざ、めっちゃ美味しそうでしたねーハートハートハート
絶対に食べてみたいです!!
こっちで食べられるっていう話を聞いたこと無いので、やっぱり現地へ行くしか…
何か良い方法がないかな~って思ったら下矢印


会社の保養所がありました電球
このお宿、夏の家族旅行に申し込んでみようと思います流れ星
うまく当たると良いな~爆笑

ケンミンSHOWを観ながらの夕飯は、娘のリクエストでオニオングラタンスープを作りました飛び出すハート


写真を撮る前に、もうお肉を食べ始めちゃってましたけど笑

玉ねぎがあんまり好きじゃない娘ですが、これなら全然平気~ハート
…というか、丸々1個ペロリと食べられちゃうっていうコーヒーラブキラキラ

カレー味にした豚カツとの相性もバッチリ~ハート
めっちゃ美味しかったです照れ

いま娘は体重コントロールのため、軽い食事制限中なので笑い泣き
大好きなアイスとかチョコとか…ちょっとお休みしてるんですけどアセアセ

その代わりになるのがカットフルーツキラキラ

カチコチに冷凍にして、アイス代わりに食べさせています。

私と同じで、水を飲んでも肥っちゃうタイプなので笑い泣き笑い泣き
衣装が着られなくならないように、日々の食事でキープですキラキラ
8月の発表会が無事に終わるまで頑張ろう!!

あ、でも舞浜の外食は行きますよ~音符
6月の舞浜ご飯も楽しみですルンルン



楽しみと言えば電球

この前、財布の中の整理をしてたら…



ステキなレシートが出てきました~キラキラ

これは普通に、最近、ミラコスタのショップミッキランジェロ・ギフトで買い物した時の物なんですけど。

あーぁ笑い泣き
なんか捨てるのもったいなーいアセアセアセアセ
…って、我が家は家計簿とか付けてないんで捨てちゃいますけどねっチュー

新エリアのレシートはどんな感じなのかしら?
やっぱりファンタジースプリングスって印字、あるんでしょうね~
可愛いだろうなぁおねがい
お買い物出来る日が楽しみです乙女のトキメキ



イベントバナー