昨夜は我が家の大切な月1イベント…



シルクご飯でした~ナイフとフォークラブラブ



あれびっくり?

またテーブルのセットが変わりましたねキラキラ



私ってば昼間、あんな美味しい物を食べたというのに…

食べ物って罪ですね~笑い泣き
負けてつい食べてしまうーアセアセアセアセ


せめてアラカルトは控えめにキラキラ


先月もいただいた、”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”ディナーコースの選べるお料理の内容を変えて…




いただきました~ナイフとフォークラブラブ

息子は部活終わりなのでお腹ペコペコだったらしく(軽音部ですけど笑い泣き)…

相変わらずの食べっぷり笑

娘はレッスンから帰宅直後、あまりの空腹に耐えられずショック
ダイエット食として、私が勝手に考案したレンコンサラダサラダ(茹でたレンコンのたらこ和え)をお腹い~っぱい食べてしまったため、チャーシュー麺は食べられなかったのですが笑い泣きラーメン

ライスペーパー巻きやチャーハンを食べてましたしほっこりナイフとフォーク


いつもスペシャルドリンクかカルピスなのに、私が飲んでるジャスミン茶に目覚めた様でしたラブ
また1つ、得意なものが増えたね飛び出すハート

そしてコースのデザートは、それぞれ選べるのでキラキラ
正規のコースのデザートと…


じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ


今月の杏仁豆腐、マンゴーラブラブ

カットした果肉とスプーマ、2層の杏仁が合わさって…


マンゴー全開ラブラブ
贅沢の極みです~笑い泣き
あぁ幸せっっハート

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、気が付けばラストオーダーの22時アセアセ

当然パークは誰も居ませんねタラー


あぁ、
この景色を観ながら眠りたい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな思いを吹き飛ばすかのように!?
帰りの車内はガンガンにアニソンやボカロを歌って帰りました車ダッシュダッシュ

今月、我が家は毎日予定がパツパツでアセアセアセアセ
舞浜での家族ご飯は月末まで行けそうにありませんがハートブレイク(たぶん…)
またその日を楽しみに音符
6月も、それぞれ元気に頑張ります爆笑ゲラゲラゲラゲラニヤニヤ



イベントバナー