今日の息子の参観日は、パパも娘も忙しかったので笑い泣き笑い泣き

私1人で行ってきました~あしあと


天気が良かったので太陽

ついつい洗濯に夢中になっちゃってアセアセ

すっかり出遅れて、4時間目の授業だけしか見学出来なかったのですが笑い泣き

もうおもしろ過ぎてビックリ音符(地理総合でした電球)

先生もお若いから?なのか、生徒がみんな和気藹々とキラキラそれはそれは楽しそうでした~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そんな授業を観ていたら、食堂のことをすっかり忘れちゃってガーン

競歩で向かいましたがダッシュダッシュダッシュ

日替わりランチ、GETならず~ハートブレイクガーン



今日は生姜焼き丼でした~泣


我が家のランチはこちらに決定下矢印



とんこつラーメンと…


チキン葱ソース定食でした~。


んー照れ
相変わらずボリューミーキラキラ


これ全部で1,130円ですよ。
学食最高~っハートラブラブハート


昨夜はメニュー表がネットに出ていなくて確認できなかったのですがアセアセ



来週は激しいバトルが起きそうな予感~チューアセアセ

息子も絶対に食べたいラブって言ってました笑

食後、息子は部活があるのでギターここで一旦バイバイバイバイウシシ

私は帰りながら、大好きな和菓子屋さんへ寄ってルンルン


ちょこっとお買い物をしたら、車でGO
車ダッシュダッシュ

着いたのは…
カフェ チョコッティーラブラブ
with ななままさーんピンクハート
こちらのお店、何がスゴイって!!
キャーラブラブラブ
キャーキャーラブラブラブラブラブ
めっちゃ可愛いっっ笑い泣きハートハートハート
たんまらなく癒されました飛び出すハート

さすがななままさんキラキラ
ステキなお店、いっぱい知ってるー乙女のトキメキ


連れてきてくれてありがとうございましたハート
また色んなお店を教えて&連れていってねーキラキラ

もう十分お腹いっぱいだったのですが…

ふふふ照れ


来ちゃったーハート

今日はごちそう三昧で幸せだー笑い泣き乙女のトキメキ
また肥るけど笑
いっぱい食べてきまーすナイフとフォークルンルン



イベントバナー