昨日は体育祭でクタクタだったはずの我が家ですが…


美味しいものが食べられる~ナイフとフォークラブラブとなると、俄然元気が出て来てしまう爆笑ゲラゲラゲラゲラ酔っ払い


そんなこんなで行ってきましたーキラキラ

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”



こちらの
スペシャルメニュー・ディナーブッフェを食べてきましたーハート


うわぁ…ガーン
上矢印ドナルド感がまったく無い我が家~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いかにも『ただ食べに来ただけ~』感が出ちゃってますけどアセアセ←早めに着いて、ショップでドナグッズを準備する作戦も時間が無くて失敗チューハートブレイク

でもね、いいのいいの~OK照れ
今回の主旨は、娘の体育祭お疲れさま会なので乙女のトキメキ


…ってか娘はお弁当だったけど、私達は急遽コンビニへ寄っておにぎりや揚げ物を購入してパパッと済ませてしまったから笑い泣き←息子が体育祭が終わるまで、みんなと居るから帰らないって言うのでアセアセ

お昼は一度帰宅して食べるつもりだったのに、お友達の分も飲食物を調達&届けておにぎり
校庭で適当に済ませちゃったもんだから、モーレツに空腹でタラー
私ってば、お料理の写真を撮るのも忘れちゃうほどアセアセ
無意識に、まずお料理を持ってきちゃってましたよ~笑


超ご飯党の私が、まずパンに走るなんてびっくり
それはシャーウッドだからじゃないかしらキラキラ


だって、めっちゃ可愛くないですか~ラブ!?


今回のパンも美味しいものばっかりでまじかるクラウン
…って、私としたことがガーン
他のパンの陳列、1枚も撮ってないしーカメラガーンガーンガーン

でもね、それだけ夢中に食べてしまった=美味しかったって事なのですよ照れハート 

あとは毎回ディナーでしか登場してくれない鯛の葱生姜蒸しうお座キラキラ

これをパクチー盛り盛り&ナンプラーちょいがけで食べるのがチョー最高なのですキラキラキラキラキラキラ

パパはパクチーを嫌がりますがゲロー
我が家は息子も大好きでラブ
いっそのこと、庭で育てようかキラキラと検討中笑


今回も贅沢に&たくさんいただきましたハート


幸せ幸せーラブハート

娘は一応、食事制限中なのでアセアセ
気を付けて選んでいましたが…


この時期にある、冷たいコーンスープが大好きでラブ
『これだけは譲れないのーハート』…と、グイッと一気飲みしてました笑


1つ起きた変化としては…
私が肉に走れなかったこと!!


いつもなら丼にしちゃうほど、モリモリに盛っちゃうのに!!
歳なのかな…チーンハァ💨
今回は1切れも食べませんでした~ハートブレイク

その分、魚に走ってしまいましたねうお座ラブラブ


あと麺かな~


勝手にわんこそばスタイルしてましたルンルン

たくさん食べて、たくさん笑って爆笑ゲラゲラゲラゲラデレデレ


まぁ状況は、家とほぼ変わらないんですけど。
私は家事しないで済むので楽ですよね~キラキラ
とてもありがたいですおねがい

おかげでお腹パンパンですけどねーアセアセ


うぅぅっ魂
明らかに出てしまった下っ腹泣泣泣

ドナパルメニュー、大変美味しゅうございましたラブラブラブ酔っ払い

次回のシャーウッド行きは7月以降!!

またメニューが変わったら行きたいな~音符

お写真が乗せきれなかったので、デザートはまた別記事でスイーツ飛び出すハート



イベントバナー