朝は少し曇っていたので心配でしたが…



逆に日焼けが心配なくらい、いいお天気になって笑い泣き太陽アセアセ

何年ぶりでしょう!?

中学校の体育祭~



晴天&土曜日にちゃんと出来ましたキラキラ


息子の時も度々雨だったから傘

延期の延期でド平日になり、仕事の休み時間に抜けてチラリと流し観が多かったしアセアセアセアセ

まともに最初から最後まで家族揃って観たのはチョー久々かもー笑い泣きキラキラ


そう、今日は息子も来てましたがチョキウシシ



早々にお友達と消えました笑


娘は発表会前の日焼け&ケガは絶対に許されないので、いけないけどムリは決してしないように…ってお願いしてあったのに、しょっぱなの200m走から飛ばす飛ばすダッシュ



負けず嫌いはこういう時に強いんですよね~タラー


放送委員だし、選手だし。

出ずっぱりでとても忙しそうでしたが、イキイキしてましたほっこりキラキラ



楽しく学校生活が過ごせているんだな~キラキラっていうのがよくわかって、思わずジーンときちゃいました笑い泣き笑い泣きハート←親バカ



お昼はお弁当持ちだったのですが、好き嫌いが多い娘なのでパーアセアセ
何を持たせるか悩みましたが、本人リクエストのサンドウィッチに星
しかも中身はイチゴジャム希望だったので…


あとは好きな物だけを詰めました~



凍らせたアクエリアスが保冷剤代わりにも水筒の補充用にもなって良かったです電球


久々に逢えたママ友ちゃんと…



お互いの子ども達と…



ここもスゴく仲良しなんですけどハート
ちょっと逢ってなかったうちに、息子くんが大きくなっててビックリびっくり!!
男子は中学生になると急に伸びますね~まじかるクラウン
あっという間に追い越されてました笑

いま片付けも終わったので、これからみんなで帰りまーす車ダッシュダッシュ
さて、ご褒美はどうしようかな~ルンルン



イベントバナー