本日もお疲れさまでーすキラキラ
週明け早々、めっちゃ忙しくてえーん
『えーガーンもう昼なの!?
『えぇーガーンもうみんな帰ってるしアセアセ
…ってな感じで、あっという間に1日終わってしまいました~泣
23日が納品なので、明日明後日が勝負です!!
頑張ります炎

5月病なのか?
土日の休みボケなのか??
今朝の記事では下矢印

昼休みに慌ててオンラインショップに飛んだらComing soonのままでビックリガーン
時間が無いのにーアセアセアセアセってパニクってよくよく調べてみたら、発売は明日の10時~っていう…



私ってば何ボケてんだか…チューもやもや
誤報で大変ご迷惑をおかけしました~!!!!

明日こそ、昼休みに忘れずに購入したいと思いますOK笑い泣き

一番欲しい物はお菓子なのですが…



HillValleyのポップコーンラブハート
いろいろなフレーバーがあってキラキラ
一度買ってみたかったんです。
ついでに既存の他のフレーバーも試してみたいと思いまーす音符

ふんわりリボンおまけふんわりリボン
先日のエンパイアでの食事で…


ツイステ熱が冷めてないところに…


わぁラブ
寮ごとにリングが発売されてましたよ~指輪キラキラ

手タレって、ホント重要なんですね~








もう美し過ぎるー笑い泣きハート
超カッコいいーハートハートハート

でもね~お値段が1寮毎に24,000円とお高いんですえーん
でもスゴく売れてるみたいでアセアセ
第1~第3期の、第3期(12月納品分)しか在庫が残ってませんでした~ガーン

娘の好きな寮と…


息子のを買ったら48,000円ですよーガーンヒョエーガーン


中間テストの結果がすこぶる良かったら買ってあげよう!!


イベントバナー