今週も始まりました~キラキラ

雨スタートの月曜日です傘アセアセ


うぅぅっ笑い泣き眠い~zzz
変な時間に起きちゃってびっくり
その後お風呂入ったらすっかり目が覚めちゃって。
マンガ読んでムダに夜ふかしをしてしまったせいで、今朝はホントに起きられなかったですタラータラー
2度寝どころか3度寝しちゃそうな勢いでした…

今日の息子弁当下矢印


トンカツが食べたいラブって急に言うから💢
パン粉付けて揚げ焼きにしてみました~

下にご飯を敷いてあるので電球
ミッキーは休み時間にパクッと摘まむ、おやつみたいな?
今日も楽しく&美味しく食べられます様に流れ星



一度買い始めるとクセになってしまうから避けてたんですが笑い泣き

ここんとこ、また買い物が続いてしまっているディズニーストアのオンラインショッピングアセアセ


今日明日の10時~

ドナちゃんのバースデーグッズの販売がスタートなんですよね~バースデーケーキキラキラ

1日勘違いしてました( >Д<;)ごめんなさい❗


もう早くもこんな感じでスタンバイしちゃってます笑い泣き


でもね、いつも10時頃が一番忙しいかもえーん
昼休みにでも買わねばアセアセアセアセ

まずは仕事頑張りますグー爆笑炎



イベントバナー