今日は朝から役員会でアセアセ

2年分の担当決めでだいぶ時間がかかりましたけど笑い泣き

とりあえず、お昼前に終了~キラキラ

今日もステキな役員報酬をいただきましたプレゼント



ホントは報酬をいただくよりも負担を減らしてもらった方が嬉しいんですけどね~泣


…っていうグチは置いておいてアセアセ
とりあえず、私は毎月1~2回の研修や行事を頑張りますっグー笑い泣き…2年間ね~ガーン



今日は息子も自習で学校へ鉛筆アセアセ
午前中だけだったし、娘もレッスンがお休みだったのでキラキラ
午後一でじじばば宅へ~車ダッシュダッシュ

息子はじぃじのお手伝いをして…



玄関に鏡を取り付けましたキラキラ


娘はおやつにピザを作って…


今日3/30はばぁばの誕生日なのでプチパーティーバースデーケーキ


ばぁば、81歳になりました~乙女のトキメキ


心臓の手術をしてからガクッと弱ってしまってアセアセ
一気にあちこち悪くなってしまったので、以前の様には動けなくなっちゃってタラー
今はデイサービスに週3でお世話になっている日々ですが。
最近は調子の良い日もだいぶ増えてきましたキラキラ
まだ感情の浮き沈みが激しくて、私達には理解出来ない事もたくさんあるのですが…
まずは息子が成人するまで。
娘が大学生になるまで。
姪っ子ちゃんや甥っ子くんがランドセルを背負うまで…
それを目標に頑張るって言ってました乙女のトキメキ


どうかいつまでも笑って、元気で。
長生きしてくれます様にキラキラキラキラキラキラ

実はじぃじ、ピザが(チーズが)苦手なのでピザアセアセ

特別にチーズ無しピザを食べています笑


ばぁば、家でピザが食べられるのが嬉しいーハートってメッチャ喜んでくれていましたラブラブ



作った娘も大満足でした~ピザラブラブ


今度は姪っ子ちゃん達が来た時に作るんだそうです音符


ぽってり苺おまけぽってり苺

前記事に書きましたが…



昨夜当たった缶チューハイ下矢印



私はこの2本に換えてきました飛び出すハート
ついでにアサヒさんのビールもね~
タブレットの分とで、こちらも2本キラキラキラキラ


タダ酒ラッキー爆笑キラキラ
ありがたくいただきまーすハート


イベントバナー