1週間お疲れさまでした~キラキラ


昨日は登校10分前くらいに息子から突然

『やっぱ弁当持っていこうかな~もぐもぐ』って言われてガーンマジ!?

慌てて昼ごはんの作り置きを詰めた、チョー即席弁当でしたが…



このポムポムプリンの食べられるシールアートがあって助かったー笑い泣きキラキラ



おかげで過去最短!!
ちょっと可愛いお弁当が完成しました~お弁当キラキラ



部活ギターの後、自習して帰ってくる~ウシシって話だったのですが…
なかなか帰ってこないので電話してみたら、どうも話が変わってスター
部活後→すぐにカラオケになったそうでアセアセ
お昼を持ってきてた子達はカラオケボックスでお弁当を食べたんですってータラー
約6時間、みんなで存分に歌って騒いで~カラオケ
ご機嫌で帰ってきました自転車ダッシュ
春休みを大満喫してる息子ですチョキウシシ

私も昨日、無事に期末の棚卸しが終わりました~グー爆笑
…が、しかし。
私が片付けられないのは家の中だけじゃなかったみたい笑い泣きアセアセ
いま職場もかなりの荒れ様でアセアセ
この2年くらい、残業続きで忙しかったのもありますが、溜め込んでた資材の多いこと!!
しかも似たようなモノがたくさん出てきて…
前回は忙しすぎたので、簡単に棚卸しを済ませちゃったのだけどタラー
今回の棚卸しで、相当な部品在庫を抱え込んでるのがわかって大反省~えーん
来期はこういう無駄を減らしていかなくちゃーアセアセ

…と、早速課題が出来たところで今期もなんとか終了キラキラ
帰宅して夕飯を作ってナイフとフォーク
珍しくパパが早くて帰宅したのでバイバイ笑い泣き(21時前)
みんなが食べてる間に、キッチンで1人コッソリお疲れ様会を開催カクテル爆笑
缶チューハイを一気飲みしたら、そのまま爆睡でした~アセアセ
安定の床寝で目覚めた朝ですが笑い泣き
今日は9時~役員会があるので、急いで準備しなくちゃー!!

ちなみに今日は5週めなので、娘のレッスンはお休み~キラキラ
頑張ってる娘には悪いけどチュー
送迎しなくて済むのはホントありがたーいハート

そしてお泊まりディズニーのカウントダウンも3、2と来ちゃったのでアセアセ
役員会は昼には終わる予定だし、帰宅したら出来る荷造りを始めまーすルンルン

ふんわり風船ハートおまけふんわり風船ハート
最近、我が家じゃ恒例の!?週末タダ酒キャンペーン笑
もうチャレンジされました?

おかげさまで…



昨夜も当たりましたで~音符音符音符
役員会が終わったら換えてきまーすカクテル爆笑

ちなみにウインク
タブレットでも当たったので…


上矢印こちらは今朝(5時頃)の当選です笑

もしかしたらこれまた当たりやすいキャンペーンなのかも!?
皆様もぜひチャレンジを~キラキラ

うまくリンクを貼れませんでしたが笑い泣き
応募はこちらからどうぞ下矢印

どうか当たります様に照れ流れ星




イベントバナー