昨日はパパ以外、今朝は私と娘が床寝っていう笑い泣き

スーパーだらしない土日を過ごしてしまった我が家アセアセ

しかも春は眠りの季節なのか?

ポカポカ陽気を活かして太陽

せっかく汚部屋掃除に挑むも、気付けばグッズに埋もれて2時間以上も爆睡ガーンガーン

LINEや電話もかなり来ててアセアセ

充電がすっかり無くなってました~ガーン


おかげで夕方から本始動したわけですが笑い泣き

今日は雛祭り、愛しい娘たちの大切なお祝いじゃないですかーほっこりニコニコラブラブ

ちーちゃんが早々にお雛様の準備をしたのを聞いて、我が家も!!って思ったはずなのに笑い泣き

残念ながら、今年も撃沈タラー

一夜飾りよりもひどい、一時飾りになってしまいました~アセアセ



パパ、明日からまた出張なので新幹線バイバイ笑い泣きダッシュダッシュ

今夜中には片付けてもらいます…


昨日、急きょご馳走を食べに行ってしまいましたがキラキラ



よくよく調べたら、今夜カンナでお祝いしようと思ってレストラン予約をしていた私タラー



朝のうちに気が付いたので、すぐにキャンセルさせていただきましたアセアセ

ごめんなさいっえーん


娘に何が食べたいか聞くと、お祝いと全く関係ない焼きそば~ラブって言われましてアセアセ

『目玉焼き&ご飯絶対ね!!』っていうリクエストどおり…



お祝いの焼きそば膳の夕飯でした~笑


あまりにも寂しくお祝いっぽくない夕飯になってしまうところでしたが笑い泣き

昨日のブログで匂わせた様に…

 


お昼頃、美魔女ブロガーのkirscheちゃんと会って飛び出すハート



貴重なミニーちゃんのケーキをいただいたのです~プレゼントキラキラ


おかげで一瞬で食卓が華やぎましたよ~雛人形桜


kirscheちゃん、どうもありがとうねー笑い泣きラブラブ
可愛すぎるケーキでしたハート


ピックは捨てずに取っておこう~っと星
キレイに洗って、おうちご飯で使いたいと思いますウインク



ワンコちゃんもお祝いですけどニコニコ
さすがにケーキはダメだしバツレッド
いつもの習慣で、息子が18時にしっかりご飯をあげちゃった後だったのでアセアセ
最近、私に似ておデブ気味なのも考慮してガーンガーン
温野菜をプレゼント~サラダ


もう貰えるのがわかってるから大興奮でラブダッシュ


パパがあげる前に飛び付いて食べてました飛び出すハート


明日から出張だというのに、パパってば珍しく飲んでました生ビールデレデレ
普段静かであまり話さないけど、娘たちの成長に感動しちゃったみたいで笑い泣き
ウルウルしてました~笑
だけどお酒が弱いから滝汗
1缶飲みきる前に爆睡zzz
想像どおりでしたが、ソファでイビキかいて寝ちゃってますタラー
最悪~魂

こんな感じの我が家の雛祭りでしたが笑い泣きアセアセ
好き嫌いの多い娘に食いしん坊のワンコちゃん。
どちらも私の愛しい娘たち乙女のトキメキ
どうか今年も健康で、幸せでありますようにほっこりニコニコ流れ星



イベントバナー