ぅわぁ~もう夕方~~笑い泣き

今日は娘が部活ドラムからのレッスンへバレエ
パパはその送迎の合間にテニスへ行きニヤニヤテニス
息子は今日も午前中は街頭インタビューへバイバイウシシダッシュ
そのまま13時に美容室を予約してあるというのに、『ヤバイタラーお金持ってきてないー笑い泣き』とか電話してきてガーンガーン
まぁいずれ駅付近には行きたかったんですけどね。
無一文で美容院行くとか、ホントにやめて欲しいです~ガーン

息子にお金を届けるまで、ちょっと色々あったのですが…


ふふふ照れハート
詳しくはまた別記事で~流れ星


14時過ぎに帰宅して車ダッシュ
遅くなっちゃったけどお昼ご飯食べようキラキラってなって。
だけど何だか作るのも面倒でチューアセアセ
そしたら息子が食べたがってお取り寄せした物があったことを思い出したので…


娘は嫌いだから食べないしバイバイアセアセ
解凍するだけだから楽だしキラキラ


…って事でウインク
手抜きの馬刺しご飯に決定~笑


半解凍くらいで切ったので楽でしたし、切ったらあっという間に解けました~キラキラ


お品書きじゃないですけどタラー
こういう説明書きを読むのが大大大好きな息子ラブ


食べながら、あーだこーだ…語っていたのは言うまでもありませんね爆笑アセアセ


やっぱ馬刺しは美味しいよ~ウシシってご満悦の息子でしたが、もうすぐパパ&娘が帰ってくるけどご飯どうしようか~アセアセ
シルク行きたかったね~てへぺろなぁんて話ながら、たまたまリゾートアプリ見てたら…


ひ、拾えちゃったよ~びっくりキラキラ

…というわけで、めちゃくちゃ急ですがアセアセ
帰宅したパパが車を停めているところへ事情を伝えに行って笑
パパがテニスウェアを着替えている間に、息子と
目についたグッズを詰め込んで~


ワンコちゃんをお留守番に残して…


しゅっぱーつ車ダッシュ
舞浜ご飯行ってきまーす飛び出すハート




イベントバナー


シブイ息子のお取り寄せ笑