本日もお疲れ様ですキラキラ
今週もバッチリ5勤頑張りました~グー笑い泣きヤッタ-

連日の冷え込み&強風で、花粉なのか?風邪なのか??
ちょっと鼻水が出始めましたけどチューアセアセ
それ以外は至って元気キラキラ
今日も出勤のパパに代わって定時で上がり、娘の送迎してきました~車ダッシュダッシュ

パパってば滝汗
今朝、普通の顔して私の前に座って食事してたんですけど。
白いニット着てたんですが、後ろ前だわ~裏返しだわ~タラー
それ、私が言うまで気付かないってヤバくないですか~笑い泣き?
もう朝からお腹痛いくらい笑わせてもらいましたルンルン

日中、銀行へ寄ってきてもらう用事をお願いしてたんで、ボーッとしてお金無くしたり落としたりしないか?心配してたんですけど笑
大丈夫でした~おいで笑い泣き

それより下矢印これを見付けた様でキラキラ 


ちゃんとジュース付きでした笑


珍しく気が利いててエライ乙女のトキメキ
朝のアレは何だったんでしょうね?



そうそう、バレンタインに間に合えば良いと思っていた…


キットカット~ラブラブラブ


ようやく届きました飛び出すハート

6個入り×8袋…

そういうこと?

ちょうど1箱って事だったんですね~キラキラ


書いてあったとおりに開けたのですが…



不器用だからボロボロになってしまったけど笑い泣き
一応、お店で売ってる風にはなりました~笑


1袋が想像してたよりは大きくてキラキラ


中身も個装されていて、バラまきにピッタリじゃないですか星


息子同様、チョコに飢えた男子高校生(バンド仲間とか…)がイッパイ居るんでおいで爆笑

平等に配ろうと思いますチョコ


ちなみに缶入りタイプはもっと早く届いていて…



既に1つ、私の愛をお届け済みです笑



バレンタインなんてまだまだ~と思っていたけど、もう1月だってあと数日ですアセアセ
息子が『帰る時に暗くなるのが遅くなってきた気がするウシシ』なーんて言ってましたが…?
毎日少しず~つですが春に近づいてるんでしょうね桜
寒いのもあとちょっとの辛抱!!
流行りの病気に負けないように頑張りましょう照れキラキラ

オーナメントおまけオーナメント
前記事の件で…
 


投稿してすぐにphilosophia1989さんが教えてくださったのですがキラキラ
グランドシャトー、1泊30万円~だそうでガーンガーン

そりゃそうか、あんなステキなんだから乙女のトキメキ
でもさ、でもよ?
+パーク代+食事代+お土産代入れたら5、60万いっちゃうのでは…ガーン

我が家、娘の誕生日ディズニーの宿泊費、1泊16万越えにさえビビってるというのに笑い泣きアセアセ
まさかの倍以上とは~!!

きっと頑張れば…行けないわけじゃないかもしれないけどアセアセ
それだったら近場の海外行けちゃうのでは~!?
なぁんて考えてたら、一気に夢の国が遠くなった気がしましたハートブレイク
一般サラリーマン家庭の我が家にはキツ過ぎますよ~えーん

そうですね~タラー
まずは段階的に、ミラコスタ制覇から出直します笑い泣きダッシュダッシュダッシュ



イベントバナー