昨夜のうちにいただいていたのに気が付かずハートブレイク
床寝してて飛び起きた4時くらいにやっとLINEに気が付きましたアセアセアセアセ

ちろちゃーん笑い泣き!!!!


届いてからブログに載せようと思ったんだけど、嬉しすぎて待てませんでした~笑い泣き

もうね、一番会えてないかもアセアセアセアセ
だけどたくさんのブロガーさんの中から私を見付けてくれてキラキラ
ちろちゃんのおかげで、色んなブロガーさんに出逢えて乙女のトキメキ
我が家と同い年だけど、超絶イケメンの息子さん&これまた美人過ぎて他人でも将来が心配になっちゃう娘ちゃんを育てるワーママさんだから、同じく舞浜にもなかなか行けていないと思うんだけどアセアセ
それでもこうして私を思い出してくれたことが何より嬉し過ぎてーえーんハート
年取って涙腺弱くなってるからもあるでしょうけどタラー
泣けましたえーんえーんえーん
そしてさっそくポチってしまった笑

40くらいだったか?
もう人生の折り返しなんだわーえーんと思ったら1日1日死に近づいてる気がしちゃってタラー
誕生日なんて来なきゃ良いのにムカムカなーんてネガティブに思ってしまう事もたまーにあったんですが。
誕生日、万歳爆笑ハート
今日よりも明日の方が絶対良い日に決まってる乙女のトキメキ
また頑張る意欲が湧いてきましたよ~グー爆笑炎
ちろちゃん、ホントにありがとうハートハートハート



そんな気分爽快な今朝の息子弁当下矢印



ちろちゃんと初めて会ったシーを思い出して乙女のトキメキ
あぁヤバイ笑い泣き
またウルッときちゃったアセアセアセアセアセアセ

息子が美味しく&楽しく食べてくれます様に流れ星

さてウインク
今日さえ頑張れば、待ちに待った土日ですキラキラ
気力を振り絞ってやったりますグー爆笑ダッシュダッシュダッシュ


ふんわり風船ハートおまけふんわり風船ハート
まだ色々と勉強不足なもんでチュータラー
情報量が足りていませんが…

そろそろ7月の予約が始まるんですね~ラブ



下矢印これが知らなくてビックリびっくりハッ


アトラクション券が8枚に、ショー観賞券が4枚ってキラキラ
ヤバすぎるんですけど笑い泣き
バケパより良いかも!!

さらに食べるの好きな我が家としては…


フレンチのコース、食べてみたいーラブナイフとフォーク


夢がイッパイ詰まった宿泊代、いくらかかるのか!?気になりますがうずまき


とにかく稼いでおけば間違いないですね笑い泣き
頑張ります!!



イベントバナー