私事ですが・・・

昨夜1/21、今年初めて布団で寝られました~グー笑い泣きzzz

グッスリ眠れて気分爽快照れキラキラ

これもミニーちゃん効果かな~ピンクハート←スゴ~~~く欲しかったから笑い泣き

 


そして朝から試練がアセアセ

息子が『お弁当にカキフライが食べたいラブ』って言うので…



やってみたけどチョー難しいっえーんアセアセアセアセ
衣は剥がれちゃうし、スンゴイ小さくなっちゃうしタラー
どうしたらいいの!?って大騒ぎしてました~ガーン

そして何とか詰めた息子弁当下矢印


まるで存在感ナシハートブレイク
果たしてカキフライだと気がつくのかしら笑い泣き


どうか、今日も楽しく&美味しく食べてくれます様に流れ星

チョコおまけチョコ
去年は気付くのが遅くて買えませんでしたがえーんハートブレイク


今年は買えました~OK爆笑

袋タイプの方はまだ届いてませんがアセアセ



人気間違いなしなので、欲しい方はお早めに~キラキラ



イベントバナー