今日は雪予報だけあって、朝は寒い雨降りスタートだったんですけどチュー傘

雨が上がってお日様出たら、そこまで寒くなくてびっくり太陽

模試としては悪い日じゃなくてホッとしました~キラキラ

こんな感じで受験も迎えられたら良いですね~流れ星

最後の力を振り絞って、頑張れ受験生!!!!



息子が試験中、じじばば宅で待っていた我が家。

買い物に連れて行ったりお昼を一緒に作ったり。

ばぁば、ものすごく元気だったんですけど…



薬のせいなのか?

やっぱりちょっと鬱が入ってる!?感じでアセアセアセアセ

まぁ、もうすぐ妹(自分の娘)が入院するんで不安なんでしょうけど、何だかやたら私に突っかかってきてチュータラー

私も気が短いもんだから、もーぅカチカチ来ちゃって笑い泣きムカムカ

久々に親子ゲンカしてしまいました…


息子が模試を終えて帰宅したら一緒に夕飯を食べに行こうと思ってたんですが、予定変更ハートブレイク

じぃじがオロオロしちゃってて申し訳無かったですけどえーん

ご飯だけ準備してあげて、サッサと帰宅しちゃいました車ダッシュ


週末まで会えないから罪悪感がハンパなくてガーン

ホントに心臓が痛みますがチューピリピリ

2~3日経って、少し落ち着いた頃に連絡してみようと思います。


そんなこんなで我が家も外食の気分じゃなくなったからハートブレイク

じぃじの畑で取ってきてもらった…



大根を煮たり…



夕飯は、じじばば家と同じくカレーにしてカレーラブラブ



20時くらいに密会へ出発車ダッシュダッシュ


ふふふ爆笑

ミッキーの誕生日ぶり?

ななままさーんハート



会って来ました飛び出すハート


お願いしていたミニーちゃんを受け取ってラブ

それだけでチョー嬉しかったのに。


爆笑ぃやーんハート



プレートだよ~笑い泣き

スーベニアのプレートだよ~笑い泣き笑い泣き


正直、今回のスーベニアは最初から諦めていてハートブレイク

だから公式の情報を見てもいなかったレベルだったんですがアセアセアセアセ


上矢印これ、わざわざ食べてくれたんだね~えーん
お友達の多いななままさんだから、5個くらい食べたキラキラって言ってた~

大変だったのに、私にまでホントにありがとうえーんハート
おそれ多くて&もったいなくてとてもじゃないけど使えないわーキラキラ
大事に飾らせていただきます乙女のトキメキ
ななままさん、ホントにありがとう笑い泣きハート


あぁ~可愛いラブラブラブ

パークへはなかなか連れていけないけどアセアセアセアセ

次回のレストランには連れていくねールンルン


そして銀ブラ~乙女のトキメキ

楽しみにしてまーす爆笑ハート