毎年末年始は必ず舞浜へ行っている我が家ですが。

まだ一度も購入したことがないのがディズニーストアの新春くじ流れ星


今年は1月1日、元旦発売ですねーキラキラ


以前もレアな物には金ピカのミッキーが入っている・・・だとか、あったみたいですけど。

ディズニーストア、最寄りだと大宮?なのかな~
我が家、滅多に都会へは出ないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
舞浜へ行ったついでにイクスピアリ店へ寄るか、オンラインショップで購入するか。
まぁイクスピアリ店ですらも、今までに5回行ったかな~くらいの田舎者っぷりで笑い泣きアセアセ
ほぼオンラインショップ頼りなのです。

今年もオンラインショップで、お買い物始めをしてみようかな~と思ってますおねがい富士山太陽

中身はこんな感じで下矢印


このシークレットが金ピカなのかな~と予想しております。
大好きなグーさんが居ないのがガックリですけどえーん
どのデザインが当たっても文句なく可愛いしハート
今年こそ欲しいっラブ
もし購入数の制限が無いのであれば!
6個欲しいですキラキラ

なぜなら昨日の忘年会メンバー、4家族の夫婦のうち・・・
 


なんと!!

ママは4人とも年女でキラキラ(1人は一回り下ですけど笑い泣き)

パパは2人が年男だと判明ー笑


・・・というわけでウインク

最低でも6個は購入して配ろうと思うんです乙女のトキメキ


発売日は1月1日、10時~

待ち遠しいです照れ音符



さてウインク

今日はじじばばを連れて、お墓参りをしてきました車ダッシュダッシュ





この後、ワンコちゃんはトリミングへ爆笑ハサミキラキラ



その間にお正月用品の足りない物を買いに行ってきますダッシュダッシュ

大掃除どころか、まだ小掃除すら終わっていない我が家笑い泣きアセアセアセアセ

急ぎます!!!!!!



イベントバナー