ビックリしたーガーン

21時過ぎに帰宅して、ママ友とLINEで写真を送りあったりしていたのにアセアセ

気がついたら今でした笑

横にもならず、座ったまま笑い泣き

お姉さん座りって言うんでしたっけ?

いま恐ろしく足が痛いです足ピリピリ


それもこれも、ものすごーい満腹だったせいかとアセアセ

昨日の忘年会・会場下矢印

 


チェーン店だとばかり思っていたら、まさかの1店舗しか無いんですねーアセアセがってん系ではあるみたいですが…

昨日は今年最後の肉の日(29日)だし牛

混雑すると予想して、17時に集まりました~キラキラ


残念ながら息子の同級生ちゃんがインフルになってしまってガーン

1家族不参加でしたけどえーんハートブレイク

残り4家族、総勢18人で盛り上がってきました~ルンルン



ふふふ爆笑
このエリア、私達で貸し切りでした笑

こちらのお店の何がスゴイってね、メインのお肉料理を頼むと自動的にBARセットっていうのが付いて来るんですけど…


それが種類豊富でねーキラキラ

サラダから…


パンから…


フルーツから…


生春巻きもあって星


そして一際目についちゃう、チョコレートフォンデュラブ


これの家で出来る版を買った事を思い出しましたよびっくりハッ
大掃除の時に探してみよう電球

最近めっきり食べられなくなった様に感じていた私ショボーン
こういう食べ放題的なお店はもう無理かなアセアセって、正直行く前は思っていたんですけどね。

写真は撮らなかったんですがカメラハートブレイク
白米もバターライスも、カレー(欧風とチキン)もうどんもあるもんだから…
メインが来る前に取りに行って下矢印


メインの270gハンバーグを食べて下矢印


まだ食べてないパンとカレーを食べて下矢印


デザート&お口直しのお漬け物盛り食べて下矢印


〆にお汁粉とミネストローネ下矢印


意外とイケました飛び出すハート


こんなに食べて、家族4人で1万ちょっとなんて激安ですよねお札キラキラ

大食い&大家族さんにはもってこいのお店ですまじかるクラウン


話も尽きないし、まだまだずーっと一緒に居たかったんですがアセアセ

年末年始に限っては『2時間くらいで退席を…』とお店の方に言われていたので←結局3時間近く居てしまったけどタラー

さすがにお店を出ましたダッシュ


昨日は高校生組4人ってば、昼のカラオケからずっと遊んでいたのでアセアセ

息子を含む男子2人は家族と帰宅コース。

女子2人+娘と、1つ下の女の子&ママは4人で2次会のバーミヤンへ行きました笑


私も帰宅コースだったのでダッシュ

満腹の身体で洗濯物をたたみながら、忘年会の写真をみんなに送ったり…していて。

結果、寝落ちしてましたzzz

いつの間にか、パパのお迎えで娘も帰宅してましたキラキラ


ホント、久々に胃が伸びた感覚で食事しましたがおいで爆笑

いやぁ~楽しかった音符

次回は新年会兼スノボ旅かな?

欠席した1家族も一緒にキラキラ

来年また集まれる日を楽しみにしています照れルンルン



プレゼントおまけプレゼント

以前、ラッキーにも入園せずに買えてしまったお菓子たち・・・



やっと出番が来たのですが。



?

は、入らないっっガーンガーン


しまった、お土産袋はちゃんと買ってあったのに下矢印



まさかのサイズが合わずでしたーガーン


この下矢印くくりは変えられないみたいなのでアセアセ

Lサイズが欲しかったら、このセットを6セット買わなきゃいけなかったんですね!?

仕方ないので笑い泣き
理由を説明しながら袋は添付して渡しました~アセアセ
次回購入の際には気を付けたいと思います注意



イベントバナー