10月突入ポーン
あっと言う間に…。

あーでもない
こーでもない
ぐるんぐるん目が回りそうな日々(笑)
ぐっちゃぐちゃになっても
的を得るために
何度も何回も何十回も考えて♪
根本的に諦めない思考が悶々と湧きます。
明らかにする。
決意・決心・決断するまで。
目標から離れない頑固さ。
目標へ向かうために
私が歩きたい道は果てしなくあることを信じて♪
コツコツやります♪


私の周りにいらっしゃる働く介護士さんの方々のために向けて「からだと心のボディケア」腰痛・肩凝り予防体操を実施します。
働く介護士さんのからだと心のサポートをしたくて考えました。

{DF9B25F1-A14B-47DD-8E1F-272ACED08D95}


詳細は
働く介護士さんのための腰痛・肩凝り予防体操

長野市ふれあいセンター5階ホールは大きな会場です。
お持ち物:タオル
動きやすい服装でお越しください。