{7E1B0A02-8AD9-47D6-9D59-E87756416E5A}

お仕事先で今夜は何がいいかなあ?
と問い詰めた私(笑)

いつもスタッフの方々は忙しくされていらっしゃるのに、私と会話をしてくれます♪

リクエストをたくさん応えてくれるから、必ず作る♪作った後は、報告書(笑)として画像付きLineを送ります(笑)
お返事もくださる程…。
私はいつも周りの方々から、優しさに触れている毎日を過ごしています。


はい。お台所に立ち、どれほど暑いかは、覚悟はしていましたが…(笑)

ほんまにたまらん。
かなり汗だく。
たまらん汗だく。

このあとの〆はラーメン(笑)

にんにくたっぷり♪ 豆板醬もたっぷり♪
お豆腐・キャベツ・きのこ・ニラをいれて
お野菜いっぱいです。

辛いの苦手だけど〜
大事な大事な身体のために。