ゴールデンウィーク突入ですスティッチ 長野県の5月アルプスポカポカ季節ですよラブラブ 自然に囲まれ“今、生きる幸せ”を心から感謝ラブラブ 今日はお志事が終わった後、可愛いポメラニアわんこ犬の手に出逢いました音譜

12年前に天国に逝ってしまったぺぺちゃんもポメラニア犬の手。ぺぺちゃんとの想い出は深く・・・道や公園などでポメラニアに逢うとやっぱり話しかけてしまいますねラブラブわんこ犬の手の元気な姿に“ありがとね~音譜ラブラブ”と言ってしまいますにひひ



林部美代子『ひまわり日記』

資料作成にペースダウンあせるこれも、あれも、こんな風に?あんな風に?いろんなアイディアが生まれますひらめき電球

だけど、そうこうしている内に、落ち着け~落ち着け~チィ~ガーンと自問する日々です。


第一歩は、目標を持つこと。その次は行動をすることニコニコ

目標“わかりやすい資料を作成したい” うんニコニコだいじょうぶニコニコ顔晴れるチョキ


大好きなDef Techのベストアルバムです音譜 やっぱり音楽の力は凄いなぁ~ラブラブ