4月の長野県雪まだ雪が降っています叫び ひぇぇぇぇぇ~~~叫びとっても寒くて、ファンヒーターヒーター灯油の購入に悩む毎日。やっぱりお洗濯ものが乾かないので、購入したほうがいいのかなぁ・・・。

ん~~~悩むなぁ~はてなマーク妙高はチェーン規制だったから・・・雪だるま積もっていることでしょうニコニコ


こうした中、午前中のお志事音譜アクアビクス音譜いつもより沢山の方々がご参加して下さりました土下座

某クラブHさんでは、2コマ(午前と夜の部)お志事を頂いており、参加者のみなさん、本当に熱心ですラブラブ

ここ最近、必ずレッスン後に“カラダのこと”について質問をしてくださります。

自分のカラダに向き合ってくださっているんだなぁ・・・・。感動ですラブラブ

また感想を伺うと、カラダが熱くなった~ラブラブカラダが喜んでるよ音譜とお話して下さりますラブラブ

『観る・感じる・考える』フォーカスを変えることで、“気づき”がいっぱいあることに感謝ですひらめき電球

自身の心地よさであったり自身が感じる楽しさ音譜は存在しないと続かないし、効果が出ないと諦めて運動をやめちゃうし、怪我をしたら運動できなくなる・・・。

やっぱりカラダと心はいつもつながっている・・・ラブラブカラダに優しく、心に安らぎを・・ラブラブ

心とカラダの健康づくりラブラブフィットネスインストラクターとして活動していることを誇りに想いますラブラブ

ネットワークを広げられるように、自分のペースで歩こうニコニコ音譜



さぁ~~デスクワークP.C*企画書:要項:資料完成まであともうちょっとアップ励みますよ~P.C*ニコニコチョキ 

着々と進んでいるのですが、大事な企画書が消えたビックリマーク

と思っていたら、消えてなかった叫びはてなマークなんではてなマークと画面に向かってつぶやき・・・。ちょっぴり安心していたら、

げぇ~~~~~ひえぇぇぇぇ~~~ガーン大事な要項が消えていましたガーンかなりショックしょぼん

全てあともうちょっとアップという完成間近だったのに・・・・。この悔しさを学習として、切り替え切り替えひらめき電球ニコニコ