私が所属するNPO法人いきいき・のびのび健康づくり協会。協会が運営しているスタジオ施設:Studio five "f"は大阪府堺市中百舌鳥にあります。

こちらのホームページがリニューアル致しました音譜 こちらです→http://www.five-f.jp/


林部美代子『ひまわり日記』
こちらの施設では、公開レッスンやパーソナルセッションなど様々な内容のセミナーも開催しています音譜

今年の5月からはさらに充実感たっぷりですラブラブ

興味はあるんだけど、なかなか一歩が踏み出せないなど・・・どんなことでもかまいません。皆様にご説明を致しますのでご連絡をくださいませニコニコ

Studio five "f"の空間はとっても心地よく安らぎますラブラブ

スタッフ一同、皆様のお越しをこころよりお待ちしておりますにひひ


そして私もブログのリニューアルを致しましたニコニコグリーンが大好きなのでこちらで決まりましたラブラブ4月に入ってからすぐに取り掛かりたかったのですが、まずはお部屋の大掃除からスタートしておりましたニコニコ(笑)

私も新年度に向けて良いスタートラブラブ