“ボディパンプボディパンプ新曲発表会№81”皆様に披露させて頂きましたクラッカー

告知後、事前予約制はすぐに満員となりました音譜 ご参加頂きました皆様心より感謝致します土下座

ありがとうございましたラブラブ


3ヵ月に一度、新曲発表会というイベントをさせて頂いてます音譜

パンプ担当のトレーナー達が提案する内容はいつも“お客様の空間(時間)を楽しみたいニコニコ”がテーマですクラッカー

参加者のみなさんと私たちのポジティブさラブラブ熱い情熱メラメラ面白くにひひ楽しくトレーニングボディパンプを感じ合うことラブラブ

トレーナーの私達は必ず自分達の想いを届けること音譜好きなパフォーメンス:演出をする音譜ことを課題としています。

レジスタンストレーニングの重要さをしっかりお届けし、たったひとつだけのプレゼンティーターをつくりあげていますニコニコ みんなが集まって心を込めて盛大にラブラブ仮装の力は年々(笑)品質があがったりアップ(笑)とんでもないこともしたり(笑)していますが、みんなの想いは一つですラブラブ


最後の挨拶でりえちゃんが№81まで来ました音譜№100まであと5年クラッカー長老、お願いしますにひひアップ

って言ってましたね(笑)みなさんの目が一気に私へ目叫び叫びへっ!?そして何故か大爆笑ドクロ(どこまでいじられるのか・・・心配になってきたガーン(笑))


林部美代子『ひまわり日記』
大好きなりえちゃんラブラブ!ニコニコほんとに純粋で可愛いりえちゃんですラブラブ!


そしてこちら↓(笑)
林部美代子『ひまわり日記』
いつも一生懸命なさち子ラブラブとはイベント後の写真が撮れなかったしょぼん残念しょぼん

いちばん上にいる方、とんでもない顔してますね(笑)

いつも人の気持ちを大切にしている心優しい志水氏ですニコニコ 



林部美代子『ひまわり日記』

みんなでハイチーズ撮影 


一日一日を大切に刻んでいきますラブラブ