この2週間いろいろありすぎて駄目だわchiitarou-0321さんのブログ-GRA_0002.GIF
 
あいり怒らせちゃったり・・・・・。
はぁー言わなきゃよかったのになぁ。
隠し事できない(>_<)
あいり許してくれるのかなchiitarou-0321さんのブログ-0007.gifchiitarou-0321さんのブログ-1143.gif
このままかな。
あいりと遊ばないとつまらないchiitarou-0321さんのブログ-GRA_0003.GIF
自分が悪いけど、辛い
 
 
 
 
ひろの事だがよくわからないchiitarou-0321さんのブログ-0007.gif
気に入ったとか言っておいて、様子を見て告白する�うちの聞き間違えだったのか?ってか「あんたはなんやねん!!」 
うちいいなって思ってたんだけど…うちの気持ち返せやchiitarou-0321さんのブログ-GRA_0003.GIF
うち1人が浮かれてただけぢゃん!!
イラつくー。
 
 
なんか自分がいる意味というか、存在?わからなくなってきたchiitarou-0321さんのブログ-GRA_0004.GIF
 
 
うち必要とされてないし。
ってかネガティブになりすぎてる…。
 
 
いいことないかなぁーchiitarou-0321さんのブログ-GRA_0003.GIF
なんも楽しみない。
毎日やる気ないーこれぢゃ駄目なんだけどさぁー。
 
 
いいこと起こりますようにchiitarou-0321さんのブログ-0020.gif
 
 
いい人が現れて仲直りできて…叶わないのかな
 
 
わかんないやぁー
 
 
まきおもあやかもわからんし。
 
みんな何考えてるかわからないんだけどchiitarou-0321さんのブログ-GRA_0002.GIF
 
 
まっすーが助けてくれたらいいのに。
 
 
まっすーと遠くにいきたい…
 
 
つーちゃんの事忘れられない[m:56]
 
でも、つーちゃんは、嘘をついてたんだって知ったよ・・・・。
 
もう、アドレスけしたのにchiitarou-0321さんのブログ-GRA_0002.GIF
 
おのちゃんが好きなのに。
 
 
でも、忘れられないchiitarou-0321さんのブログ-GRA_0003.GIF
 
どうしたらいいか自分でもわからない
 
1人でいたくない
 
椎名翼って本当は偽名で、宮崎ゆうたが本当の名前なのかな!?
 
こんなに1人の人をひきずるなんてあせる
 
 
いつもは、すぐ忘れられるのに
 
まあぢパニック
 
うちが、こんなこと思っても何も変わらないけどね
 
 
寝れない寝れない
 
 
今は、目の前にあることを頑張らなきゃな ペンギン
 
 
退院して1週間ちょいすぎたchiitarou-0321さんのブログ-DIMG0099.gif
 
 
静岡に帰り毎日だらだらしてる自分chiitarou-0321さんのブログ-image0036.gif
 
 
早く神奈川に帰ってみんなに逢いたいなp(´⌒`q)
 
 
話は変わり、携帯を機種変してきて2年たったので機種変しようかと思っていてchiitarou-0321さんのブログ-DIMG0139.jpg
 
 
REGZAにしようかなと思っていて、使いやすいのかなぁ? 
 
 
バイト1ヵ月しちゃ駄目と親に言われたchiitarou-0321さんのブログ-ファイル0015.gif
 
 
でも、やろうとしてる私p(´⌒`q)
 
 
だって、働きたいもん。
 
 
みんなに追いつきたいからchiitarou-0321さんのブログ-image00150001.gif
 
 
もちろん自分の体と相談してやるけど
 
 
早く遊びたい(^O^)
 
 
END