この2週間いろいろありすぎて駄目だわ
あいり怒らせちゃったり・・・・・。
はぁー言わなきゃよかったのになぁ。
隠し事できない(>_<)
あいり許してくれるのかな

このままかな。
あいりと遊ばないとつまらない
自分が悪いけど、辛い
ひろの事だがよくわからない
気に入ったとか言っておいて、様子を見て告白する�うちの聞き間違えだったのか?ってか「あんたはなんやねん!!」
うちいいなって思ってたんだけど…うちの気持ち返せや
うち1人が浮かれてただけぢゃん!!
イラつくー。
なんか自分がいる意味というか、存在?わからなくなってきた
うち必要とされてないし。
ってかネガティブになりすぎてる…。
いいことないかなぁー
なんも楽しみない。
毎日やる気ないーこれぢゃ駄目なんだけどさぁー。
いいこと起こりますように
いい人が現れて仲直りできて…叶わないのかな
わかんないやぁー
まきおもあやかもわからんし。
みんな何考えてるかわからないんだけど
まっすーが助けてくれたらいいのに。
まっすーと遠くにいきたい…


