今日は、朝起きてアニメなどを見て10時15分から村中さんが出てる番組を見て
出てるなって思って笑顔になった�
出てるなって思って笑顔になった�そして今日は、やっと点滴とか抜けたのでお風呂入れてすっきり
毎日入れるし、今日の夜から普通のご飯が食べられる
今日は、お父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃんが静岡からきてくるた

嬉しかった(≧∇≦)
話は変わりますが、今テレビを見ていて命の事をやっていて・・・
自分ってすごい恵まれているなって感じた
何も障害がないまま産まれてこれてどんなに凄くて幸せなことか。
毎日寝れて、ご飯食べて、友達と遊んだり泣いたり笑ったりする事が、大切かって
病気になって、1日1日精一杯過ごしてなかったなって思った
適当に過ごしてた。恋も勉強もいろんな事適当にしてたんぢゃないかなって、でも元気になったら1日1日精一杯生きてやるって思った。
遅いかもしれないけど、いろんな事にチャレンジしてみようって

上手く出来ないかもしれないし実行出来るかわからないけど

うちは、みんなよりも遅いかもしれないけど、うさぎと亀の亀みたいになろうと思ってます。
これからも、いろんな人と出会って仲良くなって、出会っている人達とはもっともっと仲良くなりたいと思った今日この頃でした
END
