やっと明後日退院chiitarou-0321さんのブログ-3b054e1507f10ca3db0d6c43c6cdcd69.gif
 
静岡に帰りますchiitarou-0321さんのブログ-ckfhq2qwhmA.gif
 
 
神奈川にいたいけど、反対され5月の最後らへんには帰る予定chiitarou-0321さんのブログ-ぱたぱた.gif
 
 
早くバイトやりたいchiitarou-0321さんのブログ-c8a9b2b01bb25bc5ca3ed0f47f39f09d.gif
 
早く友達に逢いたい
 
 
手術して、5日目が経とうとしているクローバー
 
 
相変わらず傷は痛いけど、気持ちは元気chiitarou-0321さんのブログ-DIMG00240003.jpg
 
 
早く退院したいchiitarou-0321さんのブログ-ファイル0015.gif
 
 
今日は同じ病室のおばさん達と話したchiitarou-0321さんのブログ-ファイル0013.gif楽しかったchiitarou-0321さんのブログ-3b054e1507f10ca3db0d6c43c6cdcd69.gif
 
 
午後から、韓国ドラマ見てニヤニヤしてしまったchiitarou-0321さんのブログ-ckfhq2qwhmA.gif
 
 
ペク・スンジョ役の人まぢかっこいいchiitarou-0321さんのブログ-01_30_10_41001396.gif
 
明日も見よう音符
 
 
早く退院してたけのこの里食べたり、メロンソーダ飲みたいchiitarou-0321さんのブログ-c8a9b2b01bb25bc5ca3ed0f47f39f09d.gif
 
 
END
 
 
今日は、朝起きてアニメなどを見て10時15分から村中さんが出てる番組を見て長音記号2出てるなって思って笑顔になった�
 
 
そして今日は、やっと点滴とか抜けたのでお風呂入れてすっきりchiitarou-0321さんのブログ-ckfhq2qwhmA.gif
 
 
毎日入れるし、今日の夜から普通のご飯が食べられるchiitarou-0321さんのブログ-EntryImage0005.gif
 
 
今日は、お父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃんが静岡からきてくるた音符
嬉しかった(≧∇≦)
 
 
話は変わりますが、今テレビを見ていて命の事をやっていて・・・
 
 
自分ってすごい恵まれているなって感じたchiitarou-0321さんのブログ-apani4a5f43aac46940004.gif
 
 
何も障害がないまま産まれてこれてどんなに凄くて幸せなことか。
 
 
毎日寝れて、ご飯食べて、友達と遊んだり泣いたり笑ったりする事が、大切かって
 
 
病気になって、1日1日精一杯過ごしてなかったなって思ったchiitarou-0321さんのブログ-image0015.gif
 
適当に過ごしてた。恋も勉強もいろんな事適当にしてたんぢゃないかなって、でも元気になったら1日1日精一杯生きてやるって思った。
 
 
遅いかもしれないけど、いろんな事にチャレンジしてみようってあせる
 
 
上手く出来ないかもしれないし実行出来るかわからないけどあせる
 
 
うちは、みんなよりも遅いかもしれないけど、うさぎと亀の亀みたいになろうと思ってます。
 
 
これからも、いろんな人と出会って仲良くなって、出会っている人達とはもっともっと仲良くなりたいと思った今日この頃でしたchiitarou-0321さんのブログ-3b054e1507f10ca3db0d6c43c6cdcd69.gif
 
 
END