パパうさ朝食



🐰ガッツリ朝食



朝9時までに ケアハウスに行かねば!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


ばーたんのケアハウスとーちゃく


ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

前任のケアマネージャーさんが

突然の再起不能状態らしく ←(´・_・`)何が?

後任の方と急遽 三者面談

後任さんも とても良い方で良かったです。


ばーたんに 例のマグカップ渡し

...ヽ( ´_つ`)ノ3個 ?←の意味説明

そこそこのストレス抱えて✋ 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)


帰路途中 行きつけカフェにチャオ車🚗発見!

行くしか〜?ꉂ🤣w‪𐤔


🐰ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

ストレス溜まった!コーヒー(๑❛ꆚ❛๑)オゴッテェ



昨日 チャオさんと電話してる時 
緑組の電話でバトル⚔️が丸聞こえ🤪 何があった😵??って

マグカップの話聞いて下さいよ!


と まぁ コーヒーもご馳走になり😋

ストレスフリーで帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

チャオさん ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


炭水化物類を作成😁



レンチン炊飯

←30雑穀米は🐰だけ

炊飯器は白米パパうさ用🍚







ラップ保存


焼売も


茶碗蒸しも

←あらかじめ具を半ナマレンチンしたら

500w3分でも出来た!


コチラをフル活用🙌




食パンは、又シンデレラフィットさせ💎👸👡💕


晩御飯

鯛が2尾298円だった🤗



カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)

←注ぎ方下手か?(¯―¯💧)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


Seriaで見つけたコレ

眉毛のカットに使ったら?と

とかす様に |)彡 サッ ってしたら整ったわ

思った以上 お値段以上‼️ꉂ🤣w‪𐤔 良かった♥️

その後? 鼻? やってみるよね? 

面白そうじゃん?

結果 鏡🪞で見る度に 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

👏(・_・)スバラシイ鼻の穴🕳🕳

鼻毛大切だけどさっ

毛がないってうちゅくしいな(*´˘`*)♡


パパうさにも おすすめしといた。ꉂ🤣w‪𐤔