飲む日🍻


お疲れ様(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ!





やっと飲み終わる アルパカさん🍷ꉂ🤣w‪𐤔


肌寒いね トロミのお汁飲も



ご馳走様でした🙏

ここまでは、幸せだったな💞


片付けに入った頃

ばーたんがLINEで 明日私のコーヒーカップを

ケアハウスに持って来て✋って 

それ🐰がケンタッキー食べて集めた マグカップ

なんだけど〜

別に貴女のって訳では無くね?

想像してみて

おうちにセットのカップや食器があって

その1つをくれって言われたら どう?

バラバラじゃん?


まだ、自分が買って使ってた物なら分かるけどさ

🐰もういーよ、3個ともあげるよ!って言ったら

パパうさがあげなくて良い!💢💢って


緑組のバトル⚔️目の前に居なくても

電話でやんのか?(〃´o`)フゥ…


ばーたんに 🐰が一生懸命集めた物を!と

コンコンと説明してて 有難いけど


ケンタのマグカップの件は

持ってきて✋ イヤ貴女のでは無いから

コレ何回かやり取りしてるしな💦

あげなかったら又言って来るよ!

🐰ケチ付いたマグカップみたいで使いたくないし

そんなに欲しいならあげるし

って言ったら 

🐰が分からずやだって(¯―¯💧)

とばっちり😭


ちびうさのおうちに居る時から 自分で買わずに

必要な物は当たり前にクレクレばーたん

だったけど

ケアハウスに行っても まだ言ってる🤣

パパうさから貴女の物は全て運んだから

うちにはもう貴女の物は有りません!(๑ー̀ωー́)キリッ

🐰に言ったらダメ 嫁は断れないのだから

俺に言って来い✋←怖くて言えるか?


ばーたんは変わらないと思うから

バトル⚔️は続く・・・な。(¯―¯💧)