モネ展『印象、日の出』絵画が日本に‼️ | アフィリエイト 稼ぐ 秘訣 ▼・Θ・▼

アフィリエイト 稼ぐ 秘訣 ▼・Θ・▼

アフィリエイトに興味のある方に。

私の経験を通して、お役に立つ情報をわかりやすくお伝えしたいと思います。


よろしくお願いします。

こんにちわ。今日は朝から雨が降っていますね。

絵画モネ展ですが、

有名な『印象、日の出』の絵画も日本に来ているようです✨✨

絵画は大切に箱に入れられて、

トラックも絵が傷まないように、
荷台にはエアコンもついており、空調管理されています。

大事な大事な絵が到着すると、
2日間は、空気に馴染ませるんだそうです。

展覧会が始まるまでこんなに時間がかかっていたとは驚きです。

クロード・モネは、1840-1926フランスの画家です。

印象派の画家として活躍しており、その仲間、ルノワールとは60年間友人だったそうです(^_^*)

ルノワールは、印象派から独自の技法の画家となりました。

モネは「光の画家」の別称があり、
時間や季節とともに移りゆく光と色彩の変化を現すのにもっとも力を入れていました。

モネは、唯一印象主義の技法を追求し続け、印象派を自分の生涯にわたり、描き続けた人です。

感覚がすぐれていて、
絵にも感情が入っています。

その時の様子が絵から伝わってきます。

まるでそこにいるかのようです。

素晴らしいモネの空気感を触れてみませんか⁉️
{FFD1D600-2960-4A56-BCD5-12DDEED2D3FA:01}