良いもの…私の感性とはこうして磨かれた。 | アフィリエイト 稼ぐ 秘訣 ▼・Θ・▼

アフィリエイト 稼ぐ 秘訣 ▼・Θ・▼

アフィリエイトに興味のある方に。

私の経験を通して、お役に立つ情報をわかりやすくお伝えしたいと思います。


よろしくお願いします。

こんばんわ。chiitan399です。

今日は、風も強くて、寒かったですね。

風邪引かないように暖かくしてくださいね(^_^*)

私は、小さな頃から、

勉強よりも、
その他運動と美術が好きでした。

5科目では理科が好きでした。

小学6年の時に、

課題の
壁かけ鏡を
デンノコで手鏡にして、
そこへ彫刻刀でバラの
彫り物をして、
色を入れて、
ニスを塗って、
先生に提出しました。

美術の先生は、
私にしかない発想を
大変素晴らしい。
と褒めてくださり、
学級新聞に載せてくれました。

私は、とても嬉しくて、
自分で作った手鏡を
とても
気に入っていました。
その手鏡を壊れるまで使いました。

今でも、美術は好きです。

時々、絵画展を見に行きます。

絵画展では、

画家がその時々に
描いたものが見れ、

その作品にひたり
私はその作品を見れた事に
感動するのです。

そして、
遠足で
国立博物館に行きました。

私は、お土産に、
アメジストの原石を買いました。

そこから、私は天然石が
好きになりました。

よく、偽物の石がありますね。

指輪でも、なんでも。

偽物も持っていますが、
やはり、

イミテーションは、
本物の美しさにはかなわないのです。

今は、子供を連れて、
時々
訪れます。

最近では、ホタル石に
釘付けになりました。

博物館には80,000円
で売られていました。

私は、ガラスケース越しに
じーっと、ずーっと眺めています。

透明度がはんぱない…。

少し淡いグリーンが
優しい色で、
私の心を癒してくれる。
何か、ぽわんとするような
この感じ。
何だろう。
プルプルしたゼリーのように、下まで透き通っています。
本当にこれ石なの⁉️と
思うくらい。
その石は
結構な塊なのだけど、
キューブの階段のように
なっていて、
またそれが、
幻想的な感じで、
吸い込まれてしまう。

もう、
他のものは目に入りません。

何回も見てしまいました。

子供は私に影響されてか、
鉱物セットが欲しいと
言って、

私は、そのセットを
子供に
買いました。

その中には、ホタル石も
ありました。
可愛らしいおおきさです。

後ろ髪引かれつつ、
また来るよ…。

とだけ、心の中で思いつつ…。

アクセサリーの写真をよく
シェアしていますが、

本当に良い石は、
透明度や色が違います。

見ていて飽きません。

私は、石の美しさ
に惚れ惚れしているのです。

最近では、
気に入った石が欲しくて、

石を買って、
アクセサリーを
作りました。

友達の誕生日にプレゼントしたら、
とても喜んでくれて、
是非、作り方を教えて欲しい
と頼まれて、
今はそこで止まっています…。

こうやって、思い返せば、

私は、しらずのうちに、
感性を磨いてきたのかなぁ⁉️

と、思います。

何でも好きなものは
夢中になってしまいますね(*^^*)

あなたの好きなものは
何ですか⁉️