サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












土曜日の夜は 

飲みに行ってきました~赤ワイン




酔っぱらって、歩きながら撮ったけど
ブレブレだった~





暑いし、何も着たくないし←


Tシャツとスカートの
簡単コーデにしました!












いつもオシャレな同僚ちゃんは

着て行く服がなさすぎたから、早めに来て

ショッピングしてたらしいんだけど


なかなか、コレ!っていうのに出会えなくて

飲み会行けないかと思ったって。笑






結局、トップスとボトムスを買って

買ったばかりの服に着替えてから

集合したんだって。笑


おもしろい笑い













バチェラー会と言えば

やっぱりワインのお店赤ワイン



















バンドT




Tシャツ、スカートの簡単コーデに
インパクト大なバンドTを投入すると
手抜き感が出ない!←と思っている笑い




楽天にもあります! 












デザインタックボリュームSK



トップブロガーさんの真似して買った

titivateのスカートは本当に万能で


季節を問わず履けるし

表情のあるデザインがお気に入り!





夏のサンダルコーデはモチロン

冬のニット合わせもカワイイですよ気づき








同じのはもうないんですけど

他にもカワイイのあります~


 














エントリー忘れずに!

イベントバナー


 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました!