サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









今日は、午前中息子のサッカーで

夜は、会社の同僚とバチェラー会赤ワイン

バチェラーや、バチェロレッテについて

ヤイヤイ喋りまくる会






何着ていこうかなー!

いっぱい食べ飲みしたいから
苦しくないコーデがいいなぁ。笑









サッカーでは
唯一、繋がっているママ友が
他のお母さんたちに紹介するね!
と、言ってくれていたので





ど緊張 していました...







でも、同じ4年生のお母さん
すごく気さくで話しやすくて~!泣くうさぎ




私、ものすっごい人見知りだけど
たくさん喋りかけてくれる人には
結構喋れるタイプで。←


だから、ガンガン話しかけてくれると
助かるんですよね~







平日の練習は、送迎だけなんだけど
土曜練習のお迎え時と、試合の時は
親同士の絡みもやや必要かも...



適度にがんばりまーす。












いつかのコーデ。


Coordinate

フリンジチュールベスト…しまむら
Tシャツ…しまむら
キャミワンピ…しまむら
トライアングルバッグ…Lemon
トングサンダル…DAISO








半袖のワンピースみたいにしたくて

Tシャツとキャミワンピをブラックに!







モノトーンコーデだけど
フリンジチュールベストのおかげで
立体感のあるコーデに!





フリンジチュールビスチェ






チュールがピロピロしていて
とってもカワイイです!











SHEINのハートネックレスと

しまむらのコインネックレス




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 







楽天のと似ています!

 

 






 

 


 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!