サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











先週末、ちょっぴり久しぶりに
はま寿司に行ってきたんですが







お寿司が流れてくるレーンの間に
細長いタッチパネル
新たに設置されていました!







しかも、パネル内のお寿司が
くるくる回転してるの!!!


回転寿司じゃん。笑




昔みたいにお寿司は回らないけど
その代わりに?パネル内のお寿司を
回転させるなんて

ナイスアイディア!

















カラーコーデに、どハマりしていた
2年前のコーデなんですけど



久しぶりに、ピンクコーデ
しようかなー!





最近モノトーンばっかだったから
久しぶりのカラーコーデは
ソワソワしちゃいそうだけど。笑









今年は(も?)、暑さがハンパなくて
ジレすら着れない!!!!


私の住んでいる地域は、3日連続で
全国1の暑さだったみたいです...






 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!