サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










ディズニー旅行の後に

更新しようと思っていたのに


こんなに遅くなってしまった...




ディズニーに持って行って

良かったものを共有したくて!ピンクハート






ディズニーの記事はこちら↓











これ!










パタット
PATATTO

折り畳めるイスなんですけど
みなさんご存知ですか?!






ぺったんこ 
なるんですよ!!!!

リュックにも楽々入っちゃう!


しかも、軽い!!!




画像お借りしました。







私のは古いタイプですが

今はリニューアルされています!

 


 これ、ディズニーデザインでかわいい!

 








私が、ディズニーでしんどいのって

断トツでスタンバイ並ぶ時なんですよね。




ちょこちょこ座れるだけでも

疲労感が全然違う!!!








ディズニーなどのテーマパークへ行く方、

キャンプやBBQ、花火大会にも


全力でオススメしたい

アイテムです!









 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!