サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











小4息子



7月から正式に

サッカークラブに入ることが決まって


サッカーボールすねあて 

買ってきました。








入会は7月からだけど

練習には参加させてもらえるので

早速、今日から行きました。




練習場所、初めてだったから

ママ友が一緒に乗せて行ってくれた!


助かった!!!



先生と入会のお話してきました。









友達は月、水、土の週3なんだけど

水曜日は、娘のダンスがあるから

月、土の週2回にしました。



娘のダンスも含めたら週に3回、

平日は4時まで仕事だし








しんど...





















Colemanのピンクバッグ

持ったところを会社で写真撮ろう

って思って、持ってきたけど


鏡が上の方に付いているから

うまく撮れない←








インカメにしてみたけど
こっちも微妙ですね!!!笑


めちゃくちゃカワイイんだけど
いまいち、可愛さが伝わらない~










Coleman

撥水加工ビッグトート










Colemanなのに
淡いピンクのカラーが
可愛すぎる~!!!

って、一目惚れした雑誌付録!






















今日のお仕事コーデは

ボックスシルエットのボーダーT




ボックスシルエット大好きだから
ものすごくお気に入りで

2色持っています!






ボーダーワイドT/ホワイト








これは、着た方が断然カワイイ!
ゆったり着れるし、体型カバーも!










ボーダーワイドT/ブラック



先にホワイトを買って

めちゃくちゃ気に入ったので


ブラックも追加で購入しましたダッシュ










 

↓エントリー忘れずに!

イベントバナー


 


最後までお読みいただき

ありがとうございました!