サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!














休日の楽ちんコーデ。


履き心地が、楽過ぎるので
ついつい手に取ってしまいます!

最近、週末のたびに履いてるかも笑い






Coordinate


シアーシャツ…しまむら
ミッキーT…しまむら
ドットパンツ…REAL STYLE
ノットハンドルバッグ…SHEIN
トングサンダル…DAISO







「ドット」と言ったら

やっぱりミニーちゃんですよね!


だから、ミッキーTと合わせたくて~

ミニーじゃないんかい!笑










シャツじゃなくて
チュール合わせも良くて!

チュールベストが好きすぎて
何にでも合わせたくなっちゃう。笑







コバナガラチュールベスト














ドットパンツ


カラーは、ブラックです!





ドットが可愛すぎる!!!










身長164センチなんですけど

ネットショッピングで身長高めの方が

心配なのって、丈感じゃないですか?








私も以前、もう少し丈欲しいなぁって

思ったパンツがあったんですが


今回のパンツは、REAL STYLE さんの

別のサラさらてろパンツよりも


長めに作られています!



サイズ表を見てみたら

2.5センチも長い!!!股下67cm





↓SHOPのサイトからお借りしました







そして、伸縮性がすごい!

びよぉ~ん



生地自体も、ストレッチ性抜群だし

ウエストもゴムだし





サラてろな生地は、落ち感があって
肉感を全く拾わず細見え!

ひんやりした履き心地は
ものすごく気持ちいい!!!!






Lサイズ以上必須の

私みたいなぽっちゃりさんでも



楽に履ける

夏パンツ!




ルームウェアとして使うのも

とってもオススメです!







シワにもなりにくいし

クルクルクルーって丸めると
こんなにもコンパクトになるので

旅行にも便利ですね!










楽天マラソン期間中

6/26(水)1:59まで


通常2,970円(税込み)

2,640円(税込み)

になります!

 

PR

【楽ちんで涼しい♪夏の柄パンツ】速乾&楽ちんサラてろ♪極ストレッチ! ワイドパンツ イージーパンツ 柄パンツ ドット柄 水玉 レディース 速乾 春 夏 柄物 薄手 涼感 涼しい ひんやり 冷感 楽ちん ウエストゴム 大人 リラックス ゆったり メール便

 


とってもお得なこの機会に
ぜひお試しください~!!









 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!