サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












金曜日は、会社の飲み会で

帰ったのはそんなに遅くなくて

12時すぎくらいかな?




そこからお風呂入って

のんびりして、寝たのが3時くらい。










それで、翌日の土曜日は

学校公開日 だから

子供たちが学校だったんです。

おじいちゃんおばあちゃん、ご近所さん

誰でも自由に見に来ていいよ、の参観会。





ということは、私も起きなければ

いけないと言うこと!!!!






平日は寝過ごすことはほぼないけど

土日でお酒が入ってるとなると

話は別!!!









6時45分のアラームで

一応は目が覚めたんですけど


まだ6時か~、寝よう ふとん1ふとん2ふとん3 って

また寝ようとしちゃって←





でも、ハッと気付いて

起きれたから良かったんだけどさ



パパは土曜日仕事だし、寝る前に

「私は明日は起きれるか分かんないから

よろしくね!」って念を押しておいたのに









パパの方が

普通に二度寝してるし~





何はともあれ、無事に送り出せて

本当に良かった!






そして、私は












学校には

行きません

でした ←え










学校公開日は、毎年行ってたけど

普段の参観会には欠かさず行っているし


学校公開日まで行く意味あるか?

って、思いまして←


そもそも、年に1度の学校公開日を

土曜日にやる意味は、平日には行けない親御さんや

おじいちゃんおばあちゃんのためだよね?



たかが数時間だけど、私にとっては

貴重な土曜日 なんです。






なので、事前に子供たちには

聞いてみたんです。


「土曜日の学校公開日

ママは行かなくてもいいかな?」










全然いい!!!

ママ来ると恥ずかしいもん!

と、即答の娘。

うれしいような、寂しいような←



息子も「うん!いいよ!」って

意外とあっさりした返事でして...





もし、来て欲しいって言ったら

行くことも考えたけどね~









なので、午前中は
久しぶりに、ゆっくりおひとり様TIMEを
過ごすことが出来ました~






平日は、パパが休みの日以外は
寝るまでワンオペ、土曜日もワンオペ、

平日に、有給を取らない限り
私が1人になれる時間は

ほぼ、0ゼロ~










Coordinate

フリンジチュールビスチェ…しまむら
Tシャツ…しまむら
カーブパンツ…しまむら
ノットハンドルバッグ…SHEIN
トングサンダル…DAISO




妄想コーデでした~





フリンジチュールビスチェ






チュールがピロピロしていて
とってもカワイイです!






 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!