サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!

明日まとめてお返事しますアセアセ









今日の夜は、会社の飲み会です生ビール





コロナ禍あけてから

仲良しメンバーでは飲み会してたけど


オフィシャルなのは

コロナ前にやったのが最後だから

4年ぶり?くらいかも!





オフィシャルな飲み会は

苦手な人もモチロン来るし

座席がくじ引きだったりするから


行くまでがいつも憂鬱なんですよね。笑





何着て行くか

まだ決まってなーーーい!


ホワイトのカーブパンツ

履こうと思ったのに女子Day...








昨日は、仕事帰りに

どうしても欲しいものがあって


本屋さんに行ってきましたダッシュ








一昨日だったかな??



いつも拝読している

トップブロガーさんのブログを読んで


私も欲しいー!!!!

ってなったものがあります。









調べたところ、6/12発売で

すでに1週間過ぎていたので

慌てて本屋さんへ駆け込みました!






1件目の本屋さんには見当たらず、

増刊号はあったんだけど


2件目の本屋さんで

無事に発見出来ました!!!










Sweet  7月号


こんなにカワイイ雑誌買うの

何年ぶり?!!


お目当ては、付録ですが。笑







残り3冊でした!!!!あっぶねー









お目当ての付録は...


Coleman

撥水加工ビッグトート




軽くて丈夫なリップストップ素材で
梅雨時期に使える撥水加工!









Colemanなのに
淡いピンクのカラーが
可愛すぎる~!!!











Colemanですよ?!!

キャンプ用品のブランドで
みなさんも、ベージュやカーキの
イメージが強くないですか?







それなのに、淡いピンクのカラーに
パープルの持ち手なの!!!


このギャップに
一撃でやられました!!!!








巾着になっているから
バッグの中身をしっかりとカバーしつつ

持った時の雰囲気も変わって良き二重丸



紐までカワイイ。





コンパクトに畳めるので
持ち運びにも便利!


小さめバッグの時のサブバッグに
お買い物時のエコバッグに
プールや海などのレジャーに

大活躍間違いなし!!!ピンクハート











オマケ



付録が入っていた箱が開けにくくて
開けるの下手すぎだろ!の図。





 売り切れだけど...

 


 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました!