サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!













今日は、仕事終わりに本屋さんへ!



トップブロガーさんのブログを見て

欲しくなってしまった物を探しに...



2件目で無事に発見~!!!

どれでしょう???笑



そのことは、また次の記事で!










水曜日は、昼休みに

しまむらへ行ってきました!




水曜日は、娘のダンスの送迎があって
仕事終わりには行けないので。









そこまでして見たかったアイテムは
水曜日発売だったteraさんの
レディースカップ付インナー!





画像お借りしました!











コラボアイテムじゃなくても
カップ付きインナーは、たくさん
発売されているんですけど

丈が短かったり
小さめなサイズ感の物が多くて。


だから、実物見てから買いたいんです!









何年か前に購入したカップ付キャミは
すーーっごいお気に入りだから
また同じの欲しいんだけどな~



これ↓


テレコカップツキキャミ












こちらが、昨日買ったteraさんの!


カップ付インナー


ブラックのカップ付きインナーが
欲しかったんです~








2本ずつ肩紐がついていて
このまま着用してもいいし






後ろがホックで外せる仕様なので
内側だけをクロスさせることも可能!



分かりにくくて、ごめんなさい~



画像お借りしました!

この肩紐に
ひとめぼれしました!











そして
しっかりめのワッフル生地!
タグもオシャレです!


肉感を拾わない適度なフィット感で
インナー見えしない!
↑これ大事







カップは、パットを取り外さないタイプの
モールドカップ!


パッドがズレたり
中で折れ曲がったりすると
本当にストレスだから嬉しい!








こだわりがたくさん詰まった

インフルエンサーさんコラボアイテム
大好きです!!!











UNIQLOのアメスリタイプも
気になっています





 


 最後までお読みいただき

ありがとうございました!