サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました。










 小6娘の初恋物語



ちょっぴり久しぶりかな??




これと言って、大きな進展はないけど

席替えで隣の席になったり

変わらず仲良くしてるみたいピンクハート








先週、社会科見学だった娘。





事前に、バスの座席を決めたんだけど

好きな席を選べたそうです。


車酔いをする娘は、いつも

前方の席を選んでいます。






すると、両思いの彼が

娘の隣の席を選んだそうです。

そこしか空いてなかったのか?

たまたまなのか?

あえて隣にしたのか?笑








それを聞いた母は、娘に


お母さんなんで隣の席を選んだのか

◯◯くんに聞いたぁ???


うさぎ聞いてない~、明日聞いてみる!






そして、社会科見学当日。


バスに乗ってる時に

本当に聞いたんだって!!!

サラっと聞ける娘もすごいな...




その時、彼は

 UMAくん 前の方が良かったから~

と、言ったそうです。








しかし!


資料館を見学してる時に、いきなり...

UMAくんバスの席なんだけどさぁ、










狙った。









ひょぇええ~





そんな少女マンガみたいな
展開あります?!!!!

あなたたち、小6ですよねぇ?!!






彼の行動力というか
どストレートで男らしいところとか
本当にすごいと思う...



















おぬし、なかなかやるのぉ~

生後3ヶ月くらいの、どすこい娘。(友人出演)






両思いではあるんだけど
まだ付き合ってはいなくて、

でも、彼が「修学旅行で告る!」
って言っているらしくて。笑
噂が、娘の耳に入ってきた←




ホントなのかな~???

母の方がワクワクしちゃうピンクハート








昨日は、どうしても見たいものがあって
お昼休みにしまむらへ。笑



こちらは、そんなに
じらすアイテムではないけど笑い

昨日発売のインナーです!





 




最後までお読み頂き
ありがとうございました!