サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











コメントのお返事が

追い付かなくなってきたので

コメント欄閉じさせて頂きます~

いつもありがとうございます!!!








今日のお仕事コーデは

しまむらのカーブイージーパンツでした!


そんな今日、出勤前の私と主人の会話。







お父さんそのパンツ、いいなぁ。




でしょでしょぉお!!?

↑やや、かぶせぎみでw


ここがこうなっててね、

カーブパンツでね なんたらかんたら...




お父さん俺も欲しいなぁ!

履けそうだよね、どこの?




しまむらだよ!

Lだし、履けそうだよね




お父さんホント、いいの見つけてくるねぇ




だろ?←ドヤ






遅刻しそうになりながら

カーブパンツの良さを熱弁しました。笑



オススメでーす!!!














最近ブログに載せているコーデは

リアルコーデではなくて


最近購入したアイテムを使った

妄想コーデがほとんどなので...








そろそろ、見飽きたよね??笑







Coordinate

バンドT…しまむら
カーブパンツ…しまむら
トライアングルバッグ…Lemon
トングサンダル…DAISO







シャツ羽織っても良き二重丸













バンドTは、片道30分掛けて

買いに行きました~!



ものすごく人気のアイテムだから

買えて本当に嬉しい!!!




メンズコーナーの

大量にあるTシャツの中から探すの

すっごく大変でした!!!








バンドT







インパクト大!

でも、結構気に入ってますピンクハート





 楽天にもあります!

 






ダブルクロスカーブパンツ



合わせるアイテムによって

キレイめにも使えそうです!










 クールリング、毎日愛用中~!

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!