サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











昨日は、ご近所の3家族が集まって

ご近所さん飲み会 

ありました~!







ポテトやナゲット、野菜スティック

生しらすまで用意してくれて...












夕方、スーパーに買い出しに行って

銀だこを仕入れてきたんですが





鬼滅コラボBOXでした!








クリアファイルも貰えて

子供たち大喜び~!!!♪


裏と表に、蜜璃ちゃんと無一郎



でも、クリアファイルは1枚。


娘も息子も欲しい...





さぁ、どうする??







話し合いの結果...









「2人で一緒に(交代で)使う」ということで

話がまとまったみたいです。笑



比較的すんなり決まって

揉めなかったからよかった!爆笑















Coordinate

シャツ…しまむら
バンドT…しまむら
カーブパンツ…しまむら
トライアングルバッグ…Lemon
トングサンダル…DAISO





クールリング愛用中!
お風呂上がりにも使ってます~




シアーシャツが、かーわいい!!!


透け過ぎない
ちょうどいいシアー感です!

アラフォーでも着やすい!





Tシャツとカーキのパンツだけだと
THE カジュアルコーデ だけど

可愛いアイテムをプラスするだけで
お出掛けコーデ に早変わり二重丸


甘辛な感じがお気に入り!








ソデクシュシャツ



袖口のリボンや

シャーリングの袖







可愛すぎる!



















カーブイージーパンツ




ぽっちゃりさんでも
履くだけで、こなれ感が出る!

魔法のパンツ~






しまむら在庫検索の画像が
シルエット分かりやすい!







実は、このパンツの色違いを
2色お取り寄せしていました!


結果は、また次の記事で~










 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!