サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










今日の夜は、家族みんなで

ご近所飲み会 があるので

珍しくパパがお休みです。





お隣さんと(今は引っ越してしまったけど)

その裏のお家の3家族で集まるんだけど

裏のお家で持ち寄りでやるから


昼間は、買い出し行ったりしなきゃで

ちょっぴりバタバタな1日になりそう! 








そういえば、お取り寄せしてた

アイテムが入荷したって連絡があって

木曜日、受け取りに行ってきました!



またご紹介します!







Coordinate

チュールベスト…しまむら
箔プリントT…しまむら
ナロースカート…しまむら
ノットハンドルバッグ…SHEIN
トングサンダル…DAISO






チュール

Tシャツにレイヤードするだけで
ガラッと 雰囲気が変わる!



歳のせいなのか、Tシャツ1枚だと
なんだかしっくり来ないことが多くて

そんな大人世代に
ピッタリなアイテムだと思う!!!






カジュアル過ぎるよりも
ちょっとだけ、可愛さプラスする方が
私は好きなのかも?と思った今日この頃。









スカートとサンダル以外は
全部、今季購入したアイテムで
すっごくオススメです!



コバナガラチュールベスト





2wayなんですよ!






箔プリントT







厚手の生地で
すっごく高見えします!






ノットハンドルバッグ



どんなコーデにも合うし
持つだけでオシャレなデザイン!

ヘビロテしています~





最後までお読み頂き

ありがとうございました!