サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











コメント欄オープンして2日?


早速、余裕なしです。笑


コメントをいただくことは

すっっごく嬉しいです!!勘違いしないでね?

お返事が遅れてしまうことが心苦しいのです...









では、昨日のジンくん
オフラインイベントのことを!



2024年6月13日の
ソクジン、晴れ太陽


最高でしたねぇ!!!!




昨日今日は、仕事中にジンペンの同僚と
チャットで熱く語っていました笑い

楽しかった~!!!←仕事は?笑






実は、今週始めから
女子Day前の強い眠気に悩まされていて

メンバーからのお手紙あたりから
猛烈な眠気に襲われて...








座りながら寝てた
でも、すぐにハッて生き返りましたが
それを3回位繰り返してた...







ジンくんのイベントって何するんだろう?
お喋りするくらいなのかなー?
って思っていたら

The AstronautSUPER TUNAMoon
3曲も歌ってくれましたね!泣





こんなに嬉しそうに歌うジンくん見たら

涙止まらないでしょ。


 

 

 

 


ジンくんは、緊張して

手も口も震えてたって言ってたけど


1年半のブランクがあるとは思えない

キレイで伸びやかな歌声。




ジンくんの透き通った高音大好き!





1年半、軍生活を送っていたとは思えない

1年半前となんら変わらない

完璧すぎるビジュ...


さすが、ワールドワイドハンサム。








ダンスチャレンジでは

グクのSeven踊ってくれたー!


グクペン感激!!!

 

 

 



ただただ、カワイイ。

こんな31歳、存在するのですね。


 

 





あとは、公開EAT JIN!!!

ジンくんがモグモグしてるところは
アルパカにしか見えませんでした笑い







そして、ジンくんと言ったら
ソンキス!


わー!!!!


久しぶりのソンキス!


泣く!!!








Xには、幸せそうなジンくんや
爆イケなジンくんが溢れ返っていて

画像を保存する指が
止まりませんでした笑い






X、お写真お借りしました。






ジンくん!!!

準備する時間のない中
ARMYのために本当にありがとう!

うれしいよぉおおー!




これからのジンくんの活動が
すっごく楽しみです!!!





 



最後までお読み頂き
ありがとうございました!