サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!



こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!


↓ラストの購入レポです~


すっごくオススメのアイテムなので

ご覧いただけると嬉しいです!













ジンくん

おかえり~


 











子供たちの音楽集会があって

学校へ行っている間に

ジンくんが帰ってきていて




家でのんびりしていたら

Wラの通知が!!!







最初は、回線がパンク?して

なかなか繋がらなかった~











みんなから寄せ書き貰ったって

すっっごく嬉しそうな顔して

メッセージ読んでて











途中から?リアルタイムで
日本語訳出たから良かった~!
話す言葉全部は拾ってくれないけど
訳がないよりは全然マシ!!!



みんなからすごく人気があったって
自分で言ってたw






一通り読んだ後は「家に飾ります!」
って、大事そうにしていたわりに
適当に畳んで


ポイッて!!!








こんなに大きな花束も
アイゴアイゴ言いながらぶん投げてたし。笑



キムソクジンが
キムソクジン
すぎる!




変わらないところが見れて
安心しました。

 










7人の
集合写真!



公式さん、集合写真を見せてくれて
本当にありがとうございます~。泣











はぁ~




久しぶりに
リアルタイムの推しが


尊い...










今日の夜7時からは
デビューから今までのMVの配信が
あるみたいですね!


私は、娘のダンスがあるから
全部は見れないけど...


みんなは、どのMVが好き?

私は、←誰も聞いてない

I Need U
Boy With Luv
FAKE LOVE
Not Today

Blood Sweat & Tears

DNA


このへんのMVは
本当に何回も見たなぁ~




最近ので言えば
Yet To Comeも大好きだし


結局、全部好き。←






明日の11周年記念日に向けて
みんなで気持ち高めて行きましょうね!







最後までお読み頂き
ありがとうございました!