サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス
ありがとうございました!



6/12、ついに今日は
ジンくん転役の日!!!!!

公式なイベントはないけど
Dispatchなどの現地メディアの
ライブ配信はあるらしい!








追記!!!!

学校行っている間に
もうジンくん帰ってきてたぁ~!笑
今から情報追います笑い泣き



わぁあ~
泣く!!!









今日は朝から、子供たちの
音楽集会でした!!!




8時20分スタートだったから
普通にバタバタ!!



いつも平日にやるから
1度も行ったことがなかったけど
娘は今年で最後だし、行ってみました~







帰りにLAWSONで
盛りすぎチャレンジ買いたくて
見に行ってみたけど

何にも、なーーーい!!!
パンは見忘れた

しかも、カフェラテも対象だと思ったのに
アイスコーヒーだけだった...





仕方なく、カフェラテの
Mサイズだけ買って帰宅。笑


反射しちゃって見にくいけど
コーヒーの濃さなんて選べましたっけ?!

小指。笑笑笑

濃いめにしてみました!


LAWSONは、氷たくさん入ってて
だんだん薄まっちゃうから
濃いめくらいがちょうどいいかも?













購入品レポの続きです。
残すところ、あと2点!!!



左と真ん中のアイテムを
ご紹介します~










ででん!

カーブパンツ~!!!



こんなパンツが
ずっと欲しかったんです!




パツパツにならない!
ゆるっとしたカーブシルエット!
(ワイドなだけじゃない)

こなれ感
ハンパない!









カーブイージーパンツ



綺麗なカーブシルエットが出るように
↑こんな風になっていました。








後ろにはポケット2つ!








しまむら在庫検索の画像が
シルエット分かりやすい!






あまりに履き心地が良かったことと
シルエットの良さに感動して














カラバリ3色中、残り2色も
お取り寄せしちゃった!







ブラックとベージュ、数が少ないから
かなり厳しいみたいですが...
















ダブルクロスカーブパンツ


また、カーブパンツ!笑
どんだけカーブパンツ買うの~笑い






1つ目のカープパンツより
裾が細くなっているので
ちょっぴりキレイめな印象です!



ウエストにはホック。




在庫検索に出てこなかったから
結構前に発売されたもの??
調べたけどヒットせず...


ポツンと1つ残っていたのを
確保しました!!!







デカ尻、ごん太な足の持ち主なので
ゆるっと、こなれたシルエットには
なかなかならないのでね...


うれしい~!!!




1,000円台で
こんなシルエットの
パンツに出会えるのは
しまむらだけ!!!





 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!